SVOCのプロフィール

@SVOC SVOC
ありがとう数628
質問数0
回答数1,060
ベストアンサー数
219
ベストアンサー率
34%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/20
  • ガンプラ初挑戦

    ガンプラ初挑戦 ガンプラ初挑戦で、 00ガンダムのプラモデルを、 作ろうと思っています。 店にあるのが、100分の1のなんですが、 あれは自分で塗装する必要があるんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 三洋のニッケル水素電池HR-3UG(W)Ni-MH2700を満充電しデ

    三洋のニッケル水素電池HR-3UG(W)Ni-MH2700を満充電しデジタルカメラに装填してカメラの電源をONすると、瞬時に「電池切れ」の状態になり、全く使用できません。東芝ブランドのTH-3G 1550mAh品では正常に使用できています。2700mAh仕様のニッケル水素電池はデジタルカメラには使用できないのでしょうか。

  • 車のレーダー探知機に,大手家電メーカーの製品がないのはどうして?

    車のレーダー探知機に,大手家電メーカーの製品がないのはどうして? パナソニックや東芝などのメーカーで発売すれば売れると思うんだけど。 逆に,レーダー探知機のメーカーって他の家電を作っているんでしょうか? …別に今レーダー探知機を発売しているメーカーを信頼していないわけじゃありません。 日々レーダーにはお世話になっています。

  • 免許不要で使えるトランシーバーかわからないので、質問させていただきます

    免許不要で使えるトランシーバーかわからないので、質問させていただきます。 近々、トランシーバーを購入しようと思っているのですが、無線に関する免許は一切持っていません。 できれば、通信距離が長いのをと思い、検索したのですが16KM通信というのを見つけました。 これは免許がないと使用してはいけないのですか? http://item.rakuten.co.jp/bananabeach/m56/ また通信距離が長くて安いトランシーバーがあれば教えてください。

  • 至急お願いします!車の下取り後、事故車との理由で一部返金を要求されてい

    至急お願いします!車の下取り後、事故車との理由で一部返金を要求されています。 このほど軽乗用車を下取りに出しました。契約し代金が振り込まれた後になって、業者から連絡を受けました。 後日リフトに乗せて調べたところ、車体の下部に修理跡が見られ事故車だったというのです。査定専門の担当者が長時間かけて見たのですし、入金があった今になっては納得がいきせん。代金の一部(2万円)を返してくださいとの連絡に応ずるべきでしょうか。 ※中古車で購入した家族の車です。オニキスで、事故歴なしの説明で購入していますし当方も事故はありません。下取りに関しては、セールスをもらった関係で、ビックモーター1社だけの査定で契約しました。なお今年の軽自動車税が届く前の契約となったので、納税通知書は後日業者へ渡しました。ビックモーターには「振り込まれたお金は返金できませんが税は払います」と交渉していますが、未だ返事はありません