• ベストアンサー

榊原ゆいさん

榊原ゆいさんの曲で恋の炎、片翼のイカロス、そして僕は...と言う曲は知ってるのですが、ゆいさんの曲でこの上の曲以外でおすすめの曲(神曲)を教えてほしいです(^O^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siryuu33
回答No.1

・together ・はぴでい♪ ・ぷりずむっ☆ ・磔のミサ ・月聖ノ蒼炎曲 ・運命のRevolution あたりはどうでしょうか? 自分的におすすめです

maki1009
質問者

補足

一杯ありがとうございます><!汗

その他の回答 (1)

• suoin
回答No.2

榊原ゆいさんの曲をたくさん知っているわけではないのですが…。 「Beautiful day」はいいと思います。 榊原さんは学生への応援歌的なイメージで作詞されたようです。 「いとしいきもち」は、甘く切ない感じが好きです。 なんだか「おとボク」関連ばかりですけど…。

maki1009
質問者

お礼

ありがとうございます^^聴いてみますね!