• ベストアンサー

食中毒の種類について

食中毒の種類について 食中毒には、5つの大きな分類が有ると聞きました。 細菌性食中毒・ウイルス性食中毒・化学性食中毒・自然毒食中毒の4つまでは分るのですがもう一つが分かりません。 どなたかご存じないですか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9der-qder
回答No.1

↓だそうです。

参考URL:
http://www.kao.co.jp/pro/food_poisoning/basic/classification.html
fassa-ro
質問者

お礼

ありがとうございます。 寄生虫食中毒なんですね! どうしても午前中に知りたかったので、とても助かりました

その他の回答 (1)

回答No.2

寄生虫食中毒です。

fassa-ro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初めて聞いた食中毒の分類でした。 とても勉強になりりました。