• 締切済み

彼氏へのプレゼント

もうすぐクリスマスですね!! 私、去年のクリスマスとは違う所があるんですよ…(*´艸`) 彼氏がいるんです/// だから今年は彼氏とクリスマスを過ごそうかなと…(〃∀〃照) で、私は彼氏にクリスマスプレゼントを渡そうかなーっと思っているんですけど… 何渡せばいいか全く分からないんです↓↓ アクセサリー? それとも、ストラップ? 参考程度でいいので、オススメなどくれると嬉しいです(*^o^*) よろしくお願いします(^O^) ちなみに、私は中2です!! 彼氏は真面目で頭が良くて、運動神経はすごく良いです♪

noname#157127
noname#157127

みんなの回答

• eroero1919
回答No.3

お嬢さん、予算はおいくら万円かい?中学生なら、まあせいぜい3000円かそんなもんかな。手袋でもプレゼントしてあげたらどうかね?

• 6900Neko
回答No.2

そぉかぁ。 いいねー若々しくて(笑) 彼は頭がいいのね。 了解!じゃ、来年は受験生だから、 シャーペンで、 運動神経いいなら、なんか部活してるよね? マフラータオルかな。 二つで。予算は、3000円くらいかな?

• kasi0513
回答No.1

ラブラブですね~!!!さりげなく最後に彼の自慢が入ってましたね、それはともかく中2なんでしょ?だったら背伸びせずに君の気持ちが伝わる物、手創りなものならなんでもok!だと思うよ。背伸びしないで君の気持ちがちゃんと伝われば何よりそれが1番じゃないかな?