• ベストアンサー

彼氏へのクリスマスプレゼント

もうすぐクリスマスなのでプレゼントを考えているのですが、決まりません…。 皆さんは彼氏にどんなプレゼントをしますか?または今までしましたか? 男性の方はどんなプレゼントが嬉しいでしょうか? ペアアクセサリーも良いかと思ったけど、それは女の子からではなく、彼氏にもらいたいなとか思ったり…(笑) 彼は20代後半。モデル・ショップスタッフをしています。 ちなみに去年は好きなブランドの服をプレゼントして、彼からはペアアクセサリーを貰いました。 アクセサリーや手作りのストラップは誕生日にあげたし…

noname#226444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6900Neko
回答No.3

すきなインテリアは?わたしは、彼がアメリカン雑貨がすきだったんで、いろんな物を一つずつラッピングしてあげました。 めっちゃよろこんでくれましたね。 あとは、服やアクセはやっぱ店員してるなら、こだわりなんぞありそうだし、冒険するよりは無難がよくないかな? クロムハーツならいいかな。 んーあとは、実用的なもの 加湿器とか(笑) iPhoneとか。 わたしは付き合った男にはかならず 下着をあげますよ。 これ、はずさない!! コーヒーすきなら、スタバのチャージカード、これも外れない!

質問者

お礼

インテリア良いですね! 私の彼もインテリア大好きなんです。色んなものをラッピング、楽しそうですね! クロムハーツは高すぎて…(笑)Justinとかはプレゼントしました。 確かに実用的なものも迷っています。 加湿器は実は候補に入れてたんですけど、クリスマスプレゼントに加湿器はムードないのかなと思って(笑) 下着はあげたことないです。 好きなブランドのものなら良いかも。 沢山アイディアを下さってありがとうございます!! インテリアと下着も候補に入れて考えてみます。

その他の回答 (2)

• frauen
回答No.2

(彼氏:30代前半です)私は1泊温泉旅行をプレゼントする予定です。もちろん一緒に行きます。喜んでもらえるかなぁ・・・。質問者様も、彼氏さんによろこんでもらえるとプレゼント思いつくといいですね!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 温泉旅行とは素敵ですね。絶対彼氏さん喜びますよ! 楽しい素敵な思い出にもなりますし、良いですね。 素敵なクリスマスをお過ごしください。 私も来年は旅行考えようかな。

回答No.1

趣味のものをあげましょう! アクセサリーが趣味ならそれでもいいけど・・・ 過去に、彼女から釣竿を2本もらったことがありました。 「一緒に釣りに行きたい!」ということでした。 何を釣りに行くかを2人で話しました。とても楽しい思い出です。 あ・・・釣りは趣味じゃなかったですけどね。そんな気持ちがとてもうれしかったのを覚えてています。 いまは・・・釣りが趣味になりましたが、嫁は釣りにはいきません。 その時の彼女が今の嫁なんですけど…

質問者

お礼

趣味はアクセサリーや服です。 いつもと違った系統のアクセや服も良いかな。 とっても素敵な思い出ですね!インパクトあるプレゼントで良いな。 どこ行くとか一緒に考えるだけでも楽しいですよね。 素敵な彼女さんとご結婚なさってうらやましいです。