• ベストアンサー

彼氏へのクリスマスプレゼント

もうすぐクリスマスなのでプレゼントを考えているのですが、決まりません…。 皆さんは彼氏にどんなプレゼントをしますか?または今までしましたか? 男性の方はどんなプレゼントが嬉しいでしょうか? ペアアクセサリーも良いかと思ったけど、それは女の子からではなく、彼氏にもらいたいなとか思ったり…(笑) 彼は20代後半。モデル・ショップスタッフをしています。 ちなみに去年は好きなブランドの服をプレゼントして、彼からはペアアクセサリーを貰いました。 アクセサリーや手作りのストラップは誕生日にあげたし…

noname#226444
noname#226444

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 6900Neko
  • ベストアンサー率35% (63/176)
回答No.3

すきなインテリアは?わたしは、彼がアメリカン雑貨がすきだったんで、いろんな物を一つずつラッピングしてあげました。 めっちゃよろこんでくれましたね。 あとは、服やアクセはやっぱ店員してるなら、こだわりなんぞありそうだし、冒険するよりは無難がよくないかな? クロムハーツならいいかな。 んーあとは、実用的なもの 加湿器とか(笑) iPhoneとか。 わたしは付き合った男にはかならず 下着をあげますよ。 これ、はずさない!! コーヒーすきなら、スタバのチャージカード、これも外れない!

noname#226444
質問者

お礼

インテリア良いですね! 私の彼もインテリア大好きなんです。色んなものをラッピング、楽しそうですね! クロムハーツは高すぎて…(笑)Justinとかはプレゼントしました。 確かに実用的なものも迷っています。 加湿器は実は候補に入れてたんですけど、クリスマスプレゼントに加湿器はムードないのかなと思って(笑) 下着はあげたことないです。 好きなブランドのものなら良いかも。 沢山アイディアを下さってありがとうございます!! インテリアと下着も候補に入れて考えてみます。

その他の回答 (2)

  • frauen
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

(彼氏:30代前半です)私は1泊温泉旅行をプレゼントする予定です。もちろん一緒に行きます。喜んでもらえるかなぁ・・・。質問者様も、彼氏さんによろこんでもらえるとプレゼント思いつくといいですね!

noname#226444
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 温泉旅行とは素敵ですね。絶対彼氏さん喜びますよ! 楽しい素敵な思い出にもなりますし、良いですね。 素敵なクリスマスをお過ごしください。 私も来年は旅行考えようかな。

回答No.1

趣味のものをあげましょう! アクセサリーが趣味ならそれでもいいけど・・・ 過去に、彼女から釣竿を2本もらったことがありました。 「一緒に釣りに行きたい!」ということでした。 何を釣りに行くかを2人で話しました。とても楽しい思い出です。 あ・・・釣りは趣味じゃなかったですけどね。そんな気持ちがとてもうれしかったのを覚えてています。 いまは・・・釣りが趣味になりましたが、嫁は釣りにはいきません。 その時の彼女が今の嫁なんですけど…

noname#226444
質問者

お礼

趣味はアクセサリーや服です。 いつもと違った系統のアクセや服も良いかな。 とっても素敵な思い出ですね!インパクトあるプレゼントで良いな。 どこ行くとか一緒に考えるだけでも楽しいですよね。 素敵な彼女さんとご結婚なさってうらやましいです。

関連するQ&A

  • 高校生の彼氏への誕生日プレゼントについて

    高校生の彼氏への誕生日プレゼントについて 今、付き合って5ヶ月の彼氏がいるのですが もうすぐ誕生日なんです。 そこで、プレゼントについてアドバイスが欲しいです; 彼氏が甘い物好きなので、手作りのお菓子と ペアのアクセサリーがいいかなと思っています。 彼氏から彼女へペアアクセサリーをプレゼントするのはよく聞きますが 彼女から彼氏へプレゼントするのはおかしいですか?; あと、おすすめのブランド等あれば教えてください! 私は高1でアルバイトはしていますが、あまり高価なものは買えません; 彼氏は、年上で身なりには気を遣う方です。 はじめての彼氏なのでどうしたら良いか分かりません; よろしくお願いします。

  • 彼氏にクリスマスプレゼントを・・・

    中2女子です! 同い年の彼氏にクリスマスプレゼントを あげたいのですが…!! 何をあげたらいいでしょうか・・? 彼はテニス部ですが、 アクセサリーも付けないし・・ 人気のマフラーとか?! も、そんなガラではないというか(笑)。 クッキーはいい手ですね♪ って感じもしますが・・ バレンタインありますしね・・。 携帯も持ってないみたいなので ストラップもな~だし・・。 何かいいものはあるでしょうか?! 教えてください!! おねがいいたします。

  • クリスマスプレゼントについて

    彼氏へのクリスマスプレゼントについての相談です。 もうすぐ付き合って18か月になる彼氏がいます。2回目のクリスマスになるのですが、プレゼントに何をあげていいのかと悩んでいます。去年はPaul Smithの財布をあげました。 彼はアクセサリーはあまり着けないし、ブランドものも好きではないそうで、体格が良いので服もあげにくく、免許等は持っていないです。クリスマスのケーキは2人で作る予定です。 お互い大学生で、部活をしていてバイトはしていないので5000円前後を希望しています。何か良い案はありませんか?(>_<)

  • オシャレな彼氏へのクリスマスプレゼント

    私23歳、彼氏21歳です。 クリスマスに何をプレゼントするかで迷ってます。 お互い社会人で、彼氏は有名アパレルブランドの店員です。 自分が気に入ればジャケット1つに10万出すぐらい 服が大好きなオシャレさんです。 アクセサリーにもこだわりがあるらしく とにかくブランドだったら安心と思ってる私とは大違いです。 前に話してたときにはアクセサリーは好みがあるから サプライズプレゼントには不向きだよねぇなんて言ってました。 そして職業柄ネクタイをしめることもありません。 高級ブランドにも全く興味がないそうです。 お互いに欲しい物を言い合って買うのが1番あたりだけど それだとおもしろみがないよねぇなんてことも言われました。 そんな彼氏は私の誕生日のときに何も言わないで宅急便でプレゼントを送ってきてくれました。 というのは新幹線で5時間ほどかかる遠距離なんです。 バッグをプレゼントしてくれたのですが さすがアパレルという感じでとても私好みのものでした。 サプライズっていいなっと思ったのですが・・・ そこはあくまでも彼氏がその点のプロだからで私は素人。 同じようなプレゼントを贈っても相手の好みに合うのかどうかが不安です。 こういう彼氏には何を贈るのがいいのでしょうか・・・

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントに困ってます><

    彼氏へのクリスマスプレゼントに 困ってます>< お互いまだ高校1年生。 誕生日には 手作りのクッキーとマフィンをあげました。 クリスマスプレゼントの候補としては 手袋←彼が自転車通学なので… 香水←彼は部活しているのであまり好みではないのではないかと… アクセサリー←ペンダントとか? の3つなんですけど どれが一番もらって嬉しいのかな>< もちろん自分で決めるのが一番なのですが みなさんの考えも聞きたいです。 教えて下さい>< ちなみに付き合って1ヶ月ちょいなので 香水はもっと後にしようかとも考えてます。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    こんばんは。 彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 どんなものをあげたらいいか、アドバイスをください。 彼は27歳、フリーター。 腕時計は邪魔だからしないという、 財布は今ので十分だし新しいものあっても使わない、 アクセサリーもしない、 かばんは最近自分で買ったばかり、 靴は誕生日にあげました。 ほかに地球儀もあげました。 定期はないのでケースあげても・・・。 香水は嫌いだとのこと。 ストラップくらいしか思いつかないのですが、 それならほかにもなにかつけたいのです。 みなさんならどんなものをあげますか?

  • ★彼氏へのクリスマスプレゼント★

    クリスマスの事なので、あと2ヶ月程先なのですが・・・。 直前になって焦るのは嫌なので、毎年彼へ贈る誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントなどは、1、2ヶ月前から考えています。 彼氏はアクセサリーや服にまったく興味がなく、好きな歌手やCD、欲しいものを聞いても特にないと言われました((笑 なので私なりに考えた結果、互いのイニシャルと記念日の刻印されたプレート付きの牛革携帯ペアストラップをあげようと思います。 しかし、よくよく考えてみて、クリスマスプレゼントにペアストラップだけで良いのかと思いました。 昨年も今年と同様に『クリスマスプレゼント何がいい?』と聞いたら『何でもいいよ』と言われてしまい、クリスマスにデートをした際に、彼が珍しく興味を示したアンサンブルの服を買ってあげたのですが・・・。 今年はお互いの都合が合わず、デートでプレゼントを買うことはできないので、自分で用意し彼に手渡すしかありません。 なのでプレゼントを貰った彼に『これだけ?』と口には出さなくとも思われそうで・・・。 クリスマスに彼にあげるプレゼントは携帯ペアストラップの1つだけで良いのでしょうか? 皆様のご意見よろしくお願い致します。 追伸: 私は中学2年、彼は中学3年です。 付き合ってから1年程で交際した中で迎えたクリスマスは今年で2度目です。 質問の前文でも書いておりますが、彼はアクセサリーや服等、CDなどの歌等に興味がなく、欲しい物もよくにないと・・・((汗 質問は『クリスマスのプレゼントにペアストラップ1つでいいのか』という事ではありますが、その他にお勧めのプレゼントや質問に関連する意見等がございましたら、回答の程宜しくお願い致します。

  • 彼氏へのプレゼント

    もうすぐクリスマスですね!! 私、去年のクリスマスとは違う所があるんですよ…(*´艸`) 彼氏がいるんです/// だから今年は彼氏とクリスマスを過ごそうかなと…(〃∀〃照) で、私は彼氏にクリスマスプレゼントを渡そうかなーっと思っているんですけど… 何渡せばいいか全く分からないんです↓↓ アクセサリー? それとも、ストラップ? 参考程度でいいので、オススメなどくれると嬉しいです(*^o^*) よろしくお願いします(^O^) ちなみに、私は中2です!! 彼氏は真面目で頭が良くて、運動神経はすごく良いです♪

  • クリスマスプレゼント?

    こんばんは。中2の女です。付き合いだして1ヶ月足らずの、1つ年上の彼氏がいるんです。24日に、ネックレスをもらったので、遅ばせなから、クリスマスプレゼントを贈りたいんです。(私には、クリスマスプレゼントっていぅ習慣がなっかたので、びっくりです…)携帯ストラップと、手作りのティディベアにしよぅと思うのですが、(1)携帯ストラップって、どんなものが良いですか? (2)手作りのティディベアって、もらって嬉しいですか?(特に、男性の方…)(3)この2つ以外に、コレぃぃょ!っていぅ物、ありますか?こんなこと初めてなので、どぅすればィィのか、とっても困ってます;

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 彼とは付き合って二回目のクリスマスです。失敗はしたくありません。 何がいいか分からず周りのアドバイスをうけ、彼に聞いてみたところ、手袋が欲しいと言っていました。なので、手袋は必ずあげようと思うのですが…… 彼がわたしにくれると言ってくれているネックレスが少し高いもので、うれしいけど、手袋だけでは少し悪い気がします。 そこで、手袋と一緒に何かサプライズ(?)であげようと思います。 何がいいでしょうか? ちなみにマフラー、ストラップ、アクセサリーなどは無しでお願いします。