• ベストアンサー

クリック音を消したい

ホームページを開いたり、 送信ボタンを押すとカチッていう クリック音みたいのがきこえるのですが、 これをなくすにはどうしたらよいのでしょうか? 毎回毎回カチカチいうので気になって仕方ありません。 リカバリ前まではなかったのですが・・・ ちなみにOSはXPです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.1

「スタート」→「コントロールパネル」→「サウンドとオーディオデバイス」 →「サウンド」タブ 「プログラムイベント」の「ナビゲーション開始」がクリック音だったと思いますので「サウンド」のプルダウンメニューで「なし」を選択して「名前を付けて保存」

aika_a
質問者

お礼

解決しました!ありがとうございます!