• ベストアンサー

クリックすると音が鳴るようにするには?(ホームページで)

クリックすると音が鳴るようにするには?(ホームページで)ちなみに今はマウスがオンの状態で音が鳴るようにしてます。HTMLのちょっとした知識しかないもんでわかりません。参考書にも載っていなかったので・・・。やっぱJavaScriptですよね?Javaの本にものっていなかったのでわかりません・・・。

• iceii
  • お礼率8% (31/373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LAIT
回答No.1
参考URL:
http://www.openspc2.org/reibun/javascript/multimedia/001/index.html