• ベストアンサー

年上の男性にお聞きします。

今現在、私ゎ年上の男子と付き合っています。 年下の女の子になんて言われると、嬉しいってかキュンとしますか? 教えていただいたら光栄です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • color_bb
回答No.1

好きな人からだったら何を言われても嬉しいですよ! 文句とか以外だったらですけど。 年下からだったら・・・ 頼りにされてたり、「自分しかできない」って思わせるようなことを言われると 嬉しいです!

maronkokolove
質問者

お礼

文句さえ言わなければいいんですね! ありがとうございました! 参考になりました☆

その他の回答 (1)

noname#212854
noname#212854
回答No.2

光栄という言葉に誘われて。 顔見知りの高校生と初めて二人で話をした時に、「一生の付き合いになる、と思う。」と言われました。 その高校生は、明快で知性的で、非常に美しい人でしたので、僕はそれなりに観察していましたが、彼女が僕に特段な感情や興味を持っていたとも思えませんでした。 そして、「一生」に意味は無く、ただそう感じたのだそうです。 しかし、「一生」とまで言われると、引くに引けません。 彼女は当時、高偏差値校に通っていましたが、同年齢くらいの男の子たちには、興味を持てないのも仕方ないと思いました。 少し不思議な感じはしましたが、交際が始まりました。 それからもう10年以上付き合っています。 おそらく一生の付き合いになるでしょう。 当時も今も、彼女は30歳以上年下です。

maronkokolove
質問者

お礼

10年も? 凄いですね!