• ベストアンサー

ただあわないだけ?

最近、知り合った男性は会話がつまらないと言われるらしく、もてないそうです。私もつまらないと感じました。一例として、全く出身エリアが違うのに中学校の名称を聞いてきて、知らないなあと感慨深けな感じ、中学の名称を言われ知ってるか聞かれ、知らないと言うとやはり感慨深げ、会話は特別な意味はもたず、生産性がないむなしさを感じます。 人により違和感を感じない女性もいるんでしょうか?相性の問題なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144908
noname#144908
回答No.1

全くおもしろくもなく意味のない会話の人いますね。 そこから相手によってはおもしろくもっていくことができる相手が地球のどこかにいるんじゃないですか。 自分からみて全くおもしろくない人でも友人や相手がいる人いるので 相性のときもあると思います。でもその先がない会話にあわせられるのはかなり少ないと思います。

miffy384
質問者

お礼

やはりそうですよね。おもしろくないものはおもしろくないですよね。