• ベストアンサー

職場の方たちと難なくみれるビデオ教えて

こんにちは。 職場のおじさまおばさまと一緒にビデオ上映会をしなきゃです。中年、30代の男女が見られる、最新でないビデオを借りに行かなきゃです。 泣かせられたり、色っぽくない、無難なの教えていただけませんか?「寅さん」以外でお願いします。 前回、映画に限って質問してしまい、すみませんでした。情報たりなかったですね、ごめんなさい。 最新コーナーになく、普通に借りられるビデオ、の中で推薦お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • me-no-car
回答No.2

とても有名でどんな年齢の方でも見れるんじゃないかな? ○007 ○バックトゥーザ・フューチャー ○インディージョーンズ ○ミッション・インポッシブル ○ウォーターワールド ○プリティーウーマン ○ジュラシック・パーク よく、テレビでやっていますよね。そうゆうのは人を選ばないのではないのかな?と思います。 ○千と千尋の神隠し ○もののけ姫 ○ルパン三世 これはアニメですね。上のようなものが思う浮かびました。どうでしょうか?

piro-ron
質問者

お礼

こんなのあったんでしたねえ、思いつきませんでした!どうもありがとうございました!

その他の回答 (2)

• yomyom2001
回答No.3

中年、30代ですと、無難なところで、オードリー・ヘップバーンなどいかがでしょうか? しかし、ローマの休日は観た人が多いと思いますので、ちょっとひねって(?)以下のものはどうでしょうか? ・暗くなるまで待って ・おしゃれ泥棒 ・麗しのサブリナ オードリーの美しさを堪能できます。

piro-ron
質問者

お礼

いいですねえ! 回答どうもありがとうございました!

noname#19855
noname#19855
回答No.1

幅広い年代の方が一緒に見れる無難な映画と言う事ですよね. まず,ぱっと思いついたのが, ・インディージョーンズシリーズ ・チャーリーズ・エンジェル などのアクション系です. 邦画でしたら ・たそがれ清兵衛 ・みんなのいえ ・竜馬の妻とその夫と愛人 などが思いつきました. みんなのいえは私の両親(60代ですが)も楽しんで見ていましたので,この中では一番オススメです.

piro-ron
質問者

お礼

そうなんです、幅広層ということです。 たくさんありますねえ。どうもありがとうございました!