• 締切済み

中年、30代男女一緒に無難に見られる映画おしえて

中年のかたや、30代の方と一緒に見られるとっても無難な映画教えて下さい。 泣かせられたり、色っぽいのも、ちょっと困ります。職場のおじさまおばさまと見るものなんです。どうぞお願いします。

みんなの回答

  • jayko
  • ベストアンサー率22% (21/94)
回答No.3

映画館でご覧になるんであれば、いま上映中の「阿修羅のごとく」なんかはお勧めです。女性であれば尚更ですね。

piro-ron
質問者

補足

どうもありがとうございました。ビデオをみるっていえばよかった、ごめんなさい

  • densha
  • ベストアンサー率29% (333/1123)
回答No.2

 30代のおじさまです(笑) 今でしたら、 バッドボーイズ 2 バッド は、いかがでしょうか? コメディアンなマーティン・ローレンスと 音楽に映画にと活躍の旬な俳優ウィル・スミスのコンビは、 前作同様楽しませてくれると思いますが・・・ おばさま向きかは、保証しませんが・・・・

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD3640/index.html
piro-ron
質問者

お礼

どうもありがとうございました。今でしたら、それ、よさそうですね。ごめんなさい、ビデオってかきわすれちゃいました

noname#21343
noname#21343
回答No.1

「寅さん」シリーズ。

piro-ron
質問者

お礼

ありがとうございました。そうですよね

関連するQ&A

  • おじさん同士は一緒に映画を見に行かないのですか?

    映画館において若い男の子同士やおばさん同士という組み合わせはよく見かけますが、おじさん同士という組み合わせはあまりみません。大抵、奥さんと一緒か一人というケースが多いです。 バードウォッチングとかだったらおじさん同士は結構見かけるのですが。

  • 職場の方たちと難なくみれるビデオ教えて

    こんにちは。 職場のおじさまおばさまと一緒にビデオ上映会をしなきゃです。中年、30代の男女が見られる、最新でないビデオを借りに行かなきゃです。 泣かせられたり、色っぽくない、無難なの教えていただけませんか?「寅さん」以外でお願いします。 前回、映画に限って質問してしまい、すみませんでした。情報たりなかったですね、ごめんなさい。 最新コーナーになく、普通に借りられるビデオ、の中で推薦お願いします。

  • 若者と中年のボーダーラインはどこ?

    似たような質問があり恐縮ですが…(笑) 若者と中年のおっさん、おばはんのボーダーラインは一体何歳くらいなのでしょうか? この辺りかな?という年齢を答えて下さい。また、年齢に関係なく「この仕草、癖をすると中年のおっさん、おばはん!」と言うNGワードならぬNGアクションも教えて下さい!

  • 職場の中年あばさんが

    こんにちわ 職場の中年おばさんが会社のサンダルを引きずって歩くので引きずる音がものすごくうるさくて いらいらします。どうしたらいいのでしょうか?その中年おばさんだけがよく歩きまわってるのですごく いらいらします。 その人と話す気はないので直接注意することはできません。

  • メディアの中年男性の扱いについて

    近年、テレビやニュースの動画を見ていて「○○おじさん」のような単語をよく目にします 内容としては、あまりイメージの良くないことをしている中年男性や、面白いネタ(動物の顔が中年男性に見える等)に対して「○○おじさん」や「おじさん顔」のように言っています。 はっきり言って、中年女性にも当てはまることなのに「○○おじさん」と表現していることもあります。 この前はNHKですら「○○おじさん」のように言っている番組がありました。 逆に「○○おばさん」のようにテレビやニュース動画で言っているのは見たことがないです。 前にYouTubeのニュースチャンネルに「○○おじさんと言って、○○おばさんと言わないのは男性差別じゃないか?」とコメントしたら、自分のコメントが別のアカウントでは見えないようになっていました。 不思議に思って何度かコメントを書いて確認したところ「おばさん」という単語そのものがNGワードに設定されていると分かりました。 逆に「おじさん」という単語はNGワードではなく普通に表示されました。 「○○おばさん」と表現したら女性に失礼だとか、炎上するだとか考えてるのかもしれないですが 中年男性に対して「○○おじさん」と面白おかしく言ってるのも、男性の自分からすると不快ですしやめてほしいです。 なぜテレビやニュース動画は女性に対して神経質なほど配慮するくせに、男性も不快に思っているとは一切考えないのでしょうか? 日本の男性(特に中年男性)差別は行き過ぎている気がします。 どこかで止める方法はないのでしょうか・・・

  • 職場に50代の中年女性がいるのですが、

    職場に50代の中年女性がいるのですが、 必要のない事を尋ねられたり、生活に介入する様な発言をされます。 なんとなく、嫌に思っています。 私は、30代の男性です。 もし、同じ様な境遇になった場合、どのように対応しますか?

  • 中年おばさんの心理について教えてください

    会社の15名ほどの集会の場で職場仲間の中年の男が中年のおばさんのバストをさわる素振りをしたり、スカートのすそへ手を入れる素振りをしたりと、傍にいる我々の目から見るとセクハラ行為のように思えるその中年男に対して怒っているふうに見えない中年おばさんの心理をおしえてください。

  • 中年のマナーの悪さには呆れます

    最近、毎日のように平気で携帯電話で話をしながら運転している人を見ます。ほとんど中年のおじさん、おばさんです。今朝なんかおばさんが追い越し禁止区間で速度制限が50Kなのに猛スピードで携帯電話しながら追い越して行きました。なぜ検挙されないのでしょうか、腹が立ちます。なんとかならないでしょうか、みなさんの意見を聞かせてください。

  • 中年男性ウケする女性と同年代・年下する女性の違い

    同年代・年下男性ウケのいい女性とおじさんウケのいい女性 それぞれの特徴を教えてください。 女性が20代~30代とします。 私は、アラサーですが働きはじめてからおじさん(40代以上)ウケが悪いことが発覚しました。 おじさん上司に嫌われいびられたことがあります。 違う職場で中年男性が多い職場で働いたこともありますがいわゆるおじさんから嫌われうまくいかなくてその職場は続きませんでした。 意外と同年代や年下の男性のほうが中年男性より優しくて合うかんじだなと思いました。 そちらのほうがしっくりくるというか・・ 同年代や若い男性からはおじさんほど嫌われないです。 私が同年代や年下からウケが良いといってるわけではないですががおじさんウケする女性・おじさんウケが悪い女性 同年代や年下ウケする女性、同年代や年下からウケが悪い女性がいると思います。 それぞれの特徴を聞かせてください。

  • 中年にさしかかり、生き方がわかりません

    感情がひどく不安定です。どうやって生きてよいか分からないのです。 やりたい事もなくなり、ロールモデルのような人もいません。  職場でも馴染めず、実家の家族とも隔たりがあり、夫とも離婚をしました。 子供も手放してしまいました(夫のほうが生活が安定しているため)。 友達もおらず、私の居場所はどこにもありません。 この先もおそらく、どこに居ても、誰と一緒でもそうだと思います。 物心ついた頃からいつもそうだったからです。 本当の両親でさえ、他人のようにいつも隔たりがあり、父親からは虐待をうけました。 若い頃は、それでも夢があり 夜遊びなど気が紛れることも沢山ありました。 飲み会も好きでした。 でも中年にもさしかかると 飲み会にも興味がもてず 人前にでるのが気がすすみません お酒もおいしく感じません。 外見は若くても、年齢って人にはわかるものです。 「おばさんが、こんなとこで何をしているんだろう・・」って 他人はみている気がします。 それを考えると、華やかな場所へは出て行く気がおきません。 今は、楽しい話がなにもできず 陰気な人’という雰囲気があると思うので 誰ともあいたくありません。 中年の元気なおばさんを時折みかけますが あのたくましさ、私にはありません 年をとっても、ああはなれない気がします。 いつも何か病気がちで 職場と家と病院の往復の日々 私の核となる原動力のようなものが 何もないのです 子供が成人するまでは、せめて生きていなくては、って思うのですが 今の私にそれが出来るかどうか・・・ 自信がもてません この人生を終わらせるには 死ぬ以外に方法はないのでしょうか