• 締切済み

中年、30代男女一緒に無難に見られる映画おしえて

中年のかたや、30代の方と一緒に見られるとっても無難な映画教えて下さい。 泣かせられたり、色っぽいのも、ちょっと困ります。職場のおじさまおばさまと見るものなんです。どうぞお願いします。

みんなの回答

• jayko
回答No.3

映画館でご覧になるんであれば、いま上映中の「阿修羅のごとく」なんかはお勧めです。女性であれば尚更ですね。

piro-ron
質問者

補足

どうもありがとうございました。ビデオをみるっていえばよかった、ごめんなさい

• densha
回答No.2

30代のおじさまです(笑) 今でしたら、 バッドボーイズ 2 バッド は、いかがでしょうか? コメディアンなマーティン・ローレンスと 音楽に映画にと活躍の旬な俳優ウィル・スミスのコンビは、 前作同様楽しませてくれると思いますが・・・ おばさま向きかは、保証しませんが・・・・

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD3640/index.html
piro-ron
質問者

お礼

どうもありがとうございました。今でしたら、それ、よさそうですね。ごめんなさい、ビデオってかきわすれちゃいました

noname#21343
noname#21343
回答No.1

「寅さん」シリーズ。

piro-ron
質問者

お礼

ありがとうございました。そうですよね