• 締切済み

おじさん同士は一緒に映画を見に行かないのですか?

映画館において若い男の子同士やおばさん同士という組み合わせはよく見かけますが、おじさん同士という組み合わせはあまりみません。大抵、奥さんと一緒か一人というケースが多いです。 バードウォッチングとかだったらおじさん同士は結構見かけるのですが。

みんなの回答

• zkxzm4kz
回答No.5

共通する趣味の映画、最近だと くれよんしんちゃんの映画の イベントではファンのおじさんが大挙してみていたようです。 宇宙戦艦ヤマト、や、スターウォーズなどマニアが多い映画なら おじさんが多くくるでしょうね。

回答No.4

屋内で、しかも暗い場所で、男同士が肩を並べてなんて、 同性愛者じゃあるまいし、気持ち悪いという感覚です。 まず大抵の哺乳動物で雄は孤独です。成長したら群れ から出るか、群れにいても雄同士が仲良くすることはまず ありません。

• eroero1919
回答No.3

そういわれてみると、学生時代は同性の友人と一緒にアクション映画を見に行きましたが、おっさんになったら友人と映画に行くなんてことはなくなりましたね。 なぜかっていわれてもなあ。アクション映画はもうあまり見る気がしないし、男同士で恋愛映画とかジブリ映画なんて見る気になんてならないし、ってとこですかね。

回答No.2

ある程度年を取ると人生観が違ってくるので、見たい映画も違ってきます わざわざ一緒に見に行くおじさんを捜そうとは思いません 女性の場合は、娘と行くのかな?

• Tori_30
回答No.1

男二人が「黙って」映画見て。 それで一体どうすりゃいいの? つまりそういう事。