• ベストアンサー

電子カレンダーについて?

電子カレンダー 出切れば壁掛けを探してます。 そこで、ペンタブなどで書き込むと PCなどのスケジュールや携帯、もしくは様々な端末機にも 同じように書き込みがされているような 便利なカレンダーなどありませんでしょうか? すみません。カテの選択がどこですれば わからなかったのでこのカテを使わせてもらいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

パッド型PCなどを壁に掛けておいてgoogleカレンダーを表示すれば良いのでは? googleカレンダーはPCからでも携帯電話からでもアクセスできるし、どれかからか書換えれば、3つのどれで見ても同時に変わります。 Reviewは必要ですけどね・・・