• 締切済み

カーソルが一次的に家出する

ネットの閲覧ウインドーをカーソルにて下方への移動時やワードなどの入力時において、カーソルが家出して、そのウインドーが選択できなくなり、特に閲覧検索欄やワードに入力しているとき一時的にできなくなる現象が定期的に生じます。 皆さんそのような現象を体験したことがありませんか? 解決方法をご存じの方はお教え下さい。 (Win7、Office2007です。)

みんなの回答

• Lig1020
回答No.1

パソコンを再起動してみてください。 スタート(画面左下のWindowsアイコン)メニュー→「シャットダウン」の右の右向き三角(にポインターを乗せる)→再起動

ma-yu10623
質問者

お礼

各方面(他社を含むパソコン相談はなし)への相談により プロバイダーの遠隔操作時においても症状が現れ、 他のソフトの影響を検証してもらったところ outlookを閉じたら解消しました。 それ以上の原因は追及してもらいませんでした。 返信が遅くなり失礼しました。