• ベストアンサー

カーソルの大きさ

WindowsXPでMicrosoft Office Word2003を使用しています。カーソルの大きさが小さくなっています。現在入力中の画面では縦に太い線でカーソルが表示されていますが、ワードの場合コンマ程度の大きさになっています。どうしたらこれを大きくできるか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.1

スタート→コントロールパネル→ユーザー補助→画面タブ→「カーソルのオプション」で好きな設定と変更が出来ます→適用→OK。

koro1947
質問者

お礼

有難うございました。助かりました

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

ズーム倍率が原因ではないなら、一度Officeを再インストールしてみて下さい。

koro1947
質問者

お礼

有難うございました。やってみます

回答No.2

>カーソルの大きさが小さくなっています 多分原因は、ズームで表示を小さくし、そのまま「上書き保存」した為ではないでしょうか・・・? ズームを大きくしてから、保存をやり直ししてみてはどうでしょうか・・・。 似た様なご質問が過去にも・・・。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2487297.html

koro1947
質問者

お礼

わかりました。有難うございました。