• 締切済み

カーソルの入力できません!!困っています。。

WindowsXP intrenetExpolrer8を使用しています。      intrenetExpolrerの検索にカーソルが入らなくて、まったく入力ができません。 どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

Internet Explorer8のバージョンを確認して見られては?コンピュータに合っているのかな?

• n_kudoujp
回答No.1

この情報だけでは、原因を特定するのは難しいですが、まずはIntrenetExpolrer8 以外のブラウザで、試してみては如何でしょうか。 別のブラウザでも起こるのであれば、OS等の問題かも知れません。