• ベストアンサー

●カーソル(?)を文字入力できるところに合わせたい

エキサイト翻訳というHPを頻繁に使用するのですが、一度翻訳するたびに入力欄(サイト左側の’原文’の下方)にマウスにてカーソルをあわせなければいけません。  キーボード操作だと、Tabキーを複数回押す必要があります。一回で(簡単な操作で)、入力欄にカーソルをあわせる方法はないでしょうか? もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

マウスでクリックするのでは駄目なのであれば、方法は無いと思いますね。

bobobin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あきらめます。