pasopiaxyzのプロフィール

@pasopiaxyz pasopiaxyz
ありがとう数176
質問数1
回答数441
ベストアンサー数
32
ベストアンサー率
26%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/01
  • windows vista PC-LN500RG6Wのlogicool

    windows vista PC-LN500RG6Wのlogicool qcam機能が制限される。 先週までは、ウェブカム設定、詳細設定が出来、問題なかったのですが、 my space登録等、色々していたら、おかしくなりました。 Qcamをクリックするとモニターが表示される前に、 「現在汎用のWindows(UVC)ドライバが使用されている為、 ご使用の製品と機能とサポートが制限されています」などの表示が出ます。 ただ、カメラに映る像を左右逆にしたいだけですが・・・ ちなみにQcam詳細設定のカメラを選択(C)はUSBビデオドライブです。 また、logicool qcamショートカットをダブルクリックすると、パソコン画面が 2倍に一瞬大きくなります。パソコン立ち上げ後は毎回大きな画面で いちいちモニター解像度を低から高に変えて使用してます。 以前はこんな事ありませんでしたが・・・ どうしたら解決するのでしょうか???よく使うのはskypeです。 モニター設定が出来ないので自分の映りが悪く困ってます。 誰か助けて下さい。

  • ビデオコントローラー(VGA互換)!が見つからず困っています。

    ビデオコントローラー(VGA互換)!が見つからず困っています。 WindowsXPをインストールしたのですが、ビデオコントローラー(VGA互換)に!のマークがついてしまい、DVDをうまく見ることができません。これに合うデバイスを見つけたいのですが、良い知恵はありませんでしょうか。リカバリーディスクを探したのですか、リカバリーディスクは5枚あったはずでしたが、3枚しかなくリカバリーできません。PCは東芝Dynabook E7/418CMHです。よろしくお願いいたします。

  • Win7でリカバリーを試みたのですが、リカバリーソフトの反応がありませ

    Win7でリカバリーを試みたのですが、リカバリーソフトの反応がありません。 機種DEEL Studio540 64bit デスクトップです。 DELLメーカーサポートデスクが有料のため、こちらで質問させていただきます。 因みに、梱包されたセットアップガイドなど、全ての条件でリカバリーを試みても駄目でした。 昨夜まで使えていた32bitのプリンターやソフトも、使えなくなっています。 どうぞ、よきアドバイスをお願い致します。

  • イラストレーターが強制終了してしまいます。

    イラストレーターが強制終了してしまいます。 Mac OSX 10.5.8 Illustrator CS2 12.0.0を使用しています。 Illustratorを立ち上げようとしたらこの画面が出てきてしまいます。 どうしたら良いのでしょうか? 初めたばかりなので、分かりません。 お教え下さい。 宜しくお願い致します。

  • よろしくおねがいします。windowsXP修復セットアップについて

    よろしくおねがいします。windowsXP修復セットアップについて 方法はわかるのですが、SP2適応後のOSで元のCD-ROMはSP適応なしでした。その場合は、適応、済みじゃないと、修復できないのでしょうか?もしそうなら、統合させます。 ntoskrnl.exe系エラ-でメモリ-異常がないので回復コンソ-ルや緊急起動ディスク等の修復で直る可能性が低いと考えているので・・・