• 締切済み

カーソルが移動してしまいます

Windowsを使っているのですが、文字を入力中に別のソフトがアクティブになったり、別の場所にカーソルが移動したりします。 メールやネットの検索窓、エクセル、ワードなどソフトに関係なくいつの間にかカーソルが移動します。 とくにメールを打ってる途中なのに、新規メールの画面以外がアクティブになってイライラします。 家のPC(ノート)でも会社のPC(デスク)でも同じ現象が起きるのですが、 どうしてこういうことになるのでしょうか。解決方法はありますか?

みんなの回答

noname#132727
noname#132727
回答No.2

私もこの状態になったことがあります。 解決方法は特にないと思います。

回答No.1

yahooメッセンジャー等メッセンジャーソフトが起動していませんか? 常駐ソフトを終了させると解決すると思います。