• 締切済み

至急です!!!

若者の人間関係について教えて頂きたいのですが、 現代の若者の人間関係は多様化していて個性が重視されていて、他人からのイメージの評価が無ければ自分の立ち位置が分からないという複雑な人間関係になっていますが、 そこで質問なのですが、 「昔の画一的な若者の人間関係」とはどのようなものなのでしょうか? 多くの回答をよろしくお願いします。 中学校     高校     大学     友人     社会問題

みんなの回答

• gonshingo
回答No.1

日本語の意味がわからないし矛盾だらけということに気付いているのか? 多様化し複雑化しているとなぜ、いいきれる? 本当だとして複雑化しているのに、なぜ過去と単純に比較できる? 昔が画一的だと、なにをもっていえるの? いまが違うとどうしていえるの?