• 締切済み

女難の相について

女難の相っていうのは、モテて困るってことではありませんが、女性が原因で災難にあうってことです。 もてるかどうかは、別問題です。 災難とは、特にどのような災難に会うのでしょうか?

みんなの回答

noname#144756
noname#144756
回答No.1

よく聞く話では、、、 おつきあいした女性が原因で病気になったり、 おつきあいした女性の男性遍歴に関わって巻き込まれたり、 おつきあいした女性を責任とれない妊娠をさせてしまったり、 おつきあいした女性がいながら、将来結婚を約束せざるを得ない女性がいるとか、 女性に関わる問題に出会うということでは?

sarasuva
質問者

補足

一人の女性の周囲にいる人たちが原因で巻き込まれるということでしょうか? 女難の相の持ち主で、女性が病で氏んだりするのも(何人も)、女難の相の特徴ですか?