彼氏の気持ちについて

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の気持ちについての要約文1
  • 彼氏の気持ちについての要約文2
  • 彼氏の気持ちについての要約文3
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の気持ちについて

彼氏・自分ともに23です。 付き合って1年4ヵ月になります。 私が今ちょっと生理が遅れています。 前と前々月はぴったり来ていました。 今月排卵日辺りに性行為をしたので不安です。 1週間前にようやくゴムをして性行為をしました。 彼氏のサイズに合うゴムが見付からなかったからです。 生で膣外射精してました。 彼氏には生理が遅れてると話をしてちょっと聞いてみました。 【もし出来てたら堕ろす選択肢を選ばなきゃいけない?】 と。 すると返事が速攻で 【選ばないし堕ろせなんて言いません】 と。 付き合い始めの頃にもふと思い聞いた事があるんですが、その時は 【出来たら多分互いに困るけど(私)が子どもを連れて俺の前からいなくなっても困る】 と言われた記憶があります。 今までの付き合ってきた元彼達と今の彼は違う反応だからちょっと戸惑ってます。 前に付き合ってきた元彼達は具体的な話が多く。 【産んでいいよ】や 【~好きな子にしたい】 【女の子がいい】 など、子どもに対する要求溢れ出ていました。 どういう風に育てたいだとかこんな感じには育てたくないなど。 今の彼は具体的にどう育てたいとかは言いません。 元彼達はチャラいのが多かったです。 見た目も中身も。 今の彼氏は見た目はチャラいですが中身は真面目というか堅いです。 元彼達には甘やかされて来ましたが、今彼は悪い所など容赦なく怒ってくれたり、色々な所を心配してくれます。 良い方だと思っています。 結婚したい気持ちが最近芽生えています。 同級生が結婚が決まった事や2歳下後輩が数人結婚が決まった事などもありますが… 私には持病が2つあり、1つは7年薬で治療をしており完治まであと少しです。 もう1つは現在様子見で血液検査をしています。 最近ちょっと上の持病以外の症状が出た為、年始にMRIの検査を予定しています。 大学病院に通院中です。 彼氏は全て病気の事は話していて、体を気にかけていてくれます。 彼氏の気持ちはどうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonesuke35
回答No.3

>彼氏の気持ちはどうなんでしょうか? 多分彼は子供が出来ても逃げないと思います。 しかしその保証は有りません。  逃げられたときの準備もして置いた方が良いでしょう。  宝くじに当たる以上に確率は高いでしょう。

その他の回答 (2)

• koku46sou
回答No.2

彼は至って普通なので 子供ができているとわかったら結婚してくれますよ。 それより、体の方が心配ですね。 あなたの持病は妊娠に耐えられるものですか? MRI って妊婦OK でしたっけ? 通っている大学病院の産科で診てもらう必要がありますね。

• askaaska
回答No.1

好いてくれているんじゃないかしら 子どもができたかも と言われて疎遠にならないのなら 脈はあると思うわよ