彼氏の気持ちについて

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の気持ちについての要約文1
  • 彼氏の気持ちについての要約文2
  • 彼氏の気持ちについての要約文3
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の気持ちについて

彼氏・自分ともに23です。 付き合って1年4ヵ月になります。 私が今ちょっと生理が遅れています。 前と前々月はぴったり来ていました。 今月排卵日辺りに性行為をしたので不安です。 1週間前にようやくゴムをして性行為をしました。 彼氏のサイズに合うゴムが見付からなかったからです。 生で膣外射精してました。 彼氏には生理が遅れてると話をしてちょっと聞いてみました。 【もし出来てたら堕ろす選択肢を選ばなきゃいけない?】 と。 すると返事が速攻で 【選ばないし堕ろせなんて言いません】 と。 付き合い始めの頃にもふと思い聞いた事があるんですが、その時は 【出来たら多分互いに困るけど(私)が子どもを連れて俺の前からいなくなっても困る】 と言われた記憶があります。 今までの付き合ってきた元彼達と今の彼は違う反応だからちょっと戸惑ってます。 前に付き合ってきた元彼達は具体的な話が多く。 【産んでいいよ】や 【~好きな子にしたい】 【女の子がいい】 など、子どもに対する要求溢れ出ていました。 どういう風に育てたいだとかこんな感じには育てたくないなど。 今の彼は具体的にどう育てたいとかは言いません。 元彼達はチャラいのが多かったです。 見た目も中身も。 今の彼氏は見た目はチャラいですが中身は真面目というか堅いです。 元彼達には甘やかされて来ましたが、今彼は悪い所など容赦なく怒ってくれたり、色々な所を心配してくれます。 良い方だと思っています。 結婚したい気持ちが最近芽生えています。 同級生が結婚が決まった事や2歳下後輩が数人結婚が決まった事などもありますが… 私には持病が2つあり、1つは7年薬で治療をしており完治まであと少しです。 もう1つは現在様子見で血液検査をしています。 最近ちょっと上の持病以外の症状が出た為、年始にMRIの検査を予定しています。 大学病院に通院中です。 彼氏は全て病気の事は話していて、体を気にかけていてくれます。 彼氏の気持ちはどうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

>彼氏の気持ちはどうなんでしょうか? 多分彼は子供が出来ても逃げないと思います。 しかしその保証は有りません。  逃げられたときの準備もして置いた方が良いでしょう。  宝くじに当たる以上に確率は高いでしょう。

その他の回答 (2)

  • koku46sou
  • ベストアンサー率15% (148/969)
回答No.2

彼は至って普通なので 子供ができているとわかったら結婚してくれますよ。 それより、体の方が心配ですね。 あなたの持病は妊娠に耐えられるものですか? MRI って妊婦OK でしたっけ? 通っている大学病院の産科で診てもらう必要がありますね。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

好いてくれているんじゃないかしら 子どもができたかも と言われて疎遠にならないのなら 脈はあると思うわよ

関連するQ&A

  • 彼氏の子供かわかりません教えて下さい!

    今付き合ってる彼氏がいます。 8/4.12に彼氏と性行為をしました。中出しです。 そして8/25前に彼氏と喧嘩をして、その8/25に別の男性と性行為をしました。 ゴムなし外出しです。 そのあと8/27に生理がきました。そして彼氏と話あい寄りを戻すことにしました。 それから9/1.9と彼氏と性行為をしました。中出しです。 そして10/2産婦人科に行って調べたら今五週目といわれました。 この子は彼氏の子供でしょうか?不安です。 説明が下手ですいません。

  • 彼氏とお泊まりするのが怖い

    初めまして。16才の女です。 数ヶ月くらい前に彼氏ができました。 彼は優しすぎるくらいにとても優しく、 本当に大好きです。 ですが、私は元彼と付き合ってるときに 元彼に別れ話をしたら殴られ、 無理矢理犯されて中絶したことがあります。 元彼はすごくDVで浮気もするし、 別れるのも大変でした。 それが原因で、今の彼氏とメールで 遊ぶ約束をしているときに 泊まってく?と聞かれると どうしても性行為と結びついてしまい 理由をつけて毎回断ってしまいます。 まだ彼とはしてませんが、 彼も男なのでしたいと思っていると思います。 ですが私はどうしても、性行為=妊娠 というふうに結びつけてしまい、 もし彼とそういう雰囲気になってしまったら 嫌!と言ってしまいそうです。 ですが彼との関係を崩したくないです。 性行為は、これからを一生共に 過ごして行きたい彼と結婚をし、 赤ちゃんを幸せにできる状態にあるときに するべきだと思っています。 お泊まりを断りすぎて、 彼がそろそろ疑問を抱いてきています。 いつか彼に説明するべきだと 思っていますが、 どう説明していいか分かりません。 話すと泣いちゃいそうです。 みなさんの意見が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠したかもなので質問させてください

    妊娠したかもなので質問させてください 私は最近卒業した高校生です。 生理予定日(ルナルナでは3月10日)に生理が来ませんでした。 2月25日に性行為をして、その時は排卵の時期でした。 性行為は初体験で、彼氏はもちろんゴムをつけていました。また、その何日か前にゴムの付け方が間違ってないかゴムを1つ無駄にして練習したので、付け方に問題ないと思っています。 初体験だったので、私が痛がって奥まで入ることはありませんでした。彼氏いわく、先しか入っていなかったようです。 性行為でお互い気持ちよくなれず、性行為後は彼氏はひとりでして、射精していました。その後は何もしていません。(単刀直入に説明すると、危険日ではあったが、ゴムありで奥までは入らず体外射精) それから何日か経ちましたが、、生理予定日3日目辺りから生理前のような茶色のおりものがつづいてます。 元々生理不順の体質で、生理が遅れることはよくあります。また昨年のこの時期、予定日から1ヶ月遅れて生理が来たことも有ります。昨年も今も花粉症の薬の副作用で生理不順という項目があり、その可能性も否めません。 生理不順なのか妊娠なのかわからなくて冷や冷やしています。また、心配のしすぎでストレスになっているのでしょうか。 生理予定日から5日目になります。性行為から2週間と3日目にフライング検査?しました。陰性でしたが、生理が来ないので不安です。もう1週間経ってからもう一度検査してみるべきでしょうか。

  • 【長文】元彼の気持ちが分かりません

    タグ違いでしたら申し訳ありません。 初質問失礼致します。 現在自分には去年の冬から付き合っている彼氏がいます。恥ずかしい話ですが、それと同時に去年の春に付き合い2ヶ月半で別れた元彼と、友達兼セフレ関係(?)になっています。 元彼とは、普通の友達として一緒に遊びに行ったりご飯を食べたり、悩み事があればお互い打ち明け相談できる様な関係で、夜になればお互い抱きしめ合いキスをして性行為をするというのを、いまの彼氏と付き合う前から続けています。(元彼はこの関係をセフレとは言わず、性行為ができる親友同士と言っていました。) しかし今になって、性行為をする度に彼氏への罪悪感と同時になんとも言えない不安感を感じるようになり、それと同時に元彼への恋愛感情が薄々と芽生え始めていました。 そして先週の土日と元彼の家に行ったのですが、気持ちが限界まで達してしまい、帰り際に「帰りたくない」と泣きながら元彼に訴えましまいました。 その後家まで送ってってもらい、その後に泣きながら「これ以上好きになったらどうしてくれるの?」と何とも言えない不安感があると元彼に問いただしました。すると「不安がるならもうこの関係やめよ。不安抱えてまでわざわざしなくてもいいの。だから今後は性行為とか無しにしよう」と言われました。 言われた最初は理解できず(元彼との性行為が一番落ち着けるし一番好きだった為)、泣いて拒み泣きながらキスをしました。すると元彼は私にしがみつき泣きながら「俺は貴女を誑かしてしまった。俺が悪いんだよ」と訴えそれを聞いた瞬間、とても胸が締め付けられる様な感じになりました。 そして帰り際には「もう帰らせて」と言い、元彼は車内で独りで泣いていました。 前置きが長くなり申し訳ありません。 そこで質問なんですが、なぜ彼は泣いたのでしょうか? そして、色々考えた結果、これからも本当の普通の友達として接していこうと考えたのですが、以前に性的な事をしていた人と性的な事無しで接するにはどうしたいいでしょうか?曖昧な質問ですみません(´;ω;) 現時点で付き合っている彼氏がいるのにも関わらずこんな事はしてはいけないのは分かっているのに、どうしても元彼の事が気になってしまいます。 自分でもどうすればいいのかが分かりません。 回答よろしくお願いします。 ※話を大分割愛している為、分かりずらかったりしたら申し訳ありません。

  • 伝えるべきかどうか・・・

    この前産婦人科で性感染症の検査をしたところ、 クラミジアに感染していることがわかりました。 もちろん私だけが治療しても意味無いので、彼氏には、 検査をして感染していたら治療するように言いました。 そこで、本題ですが、感染した経路はおそらく元彼だと思います。 (結構遊んでるみたいだし、ゴムはめてくれない人だったし・・・) そうじゃないにしても、過去に生で性行為をしたことがある人です。 私から移してる可能性だってあります。 この場合、元彼にもクラミジアに私が感染していて、もしかしたら、 元彼も感染しているかもしれないということを伝えた方がいいですか? 元彼とは、実際に会うことはありませんが、 たまに電話したりメールしたりする仲です。

  • 下腹部が痛い

    みなさん、こんにちは。 17歳です。 最近、下腹部が痛いのですが… 最後に生理が始まったのが2月16日で、 大体生理が終わるのは4日から1週間です。 3月16日に彼氏と性行為をしました。 ちゃんとゴムはつけましたが、抜かずに彼氏は射精しました。 確か、ゴムに穴はなかったのですが、最近下腹部が痛くて… なんかチクチクしたような痛みです。 妊娠したのではないかと心配になったので、3月23日に 妊娠検査薬を使って検査したところ、陰性でした。 しかしまだ痛みは消えません。 やっぱり妊娠でしょうか? それとも意識しすぎているので想像妊娠でしょうか? それともストレスとかでしょうか? (受験勉強とかストレス感じてるので・・・) それともただ生理が遅れているのでしょうか? あともうひとつ質問なんですが、性行為をすると 生理がくるの遅くなりますか? 今まで生理が来ても下腹部は痛くなりませんでした。 本当に心配なのです。 よかったらぜひ回答お願いします。

  • 妊娠検査薬・妊娠について

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。生で擦り付けていたのでがまん汁が出てしまっていたかもしれません。その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は行為から9日経たないと結果はでないですよね?生理が来なければまた検査した方が良いでしょうか?また私は生理不順でまだ安定はしていません。軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。 その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。 私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は2月4日の検査ではわからないですよね。 明日(2月9日)チェックワンで検査しても結果はでますか? 性行為をしてから10日目生理予定日から2週間ほど遅れています。 軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。 私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は2月4日の検査ではわからないですよね。明日(2月9日)チェックワンで検査しても結果はでますか? 性行為をしてから10日目生理予定日から2週間ほど遅れています。 軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。 その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。 私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は2月4日の検査ではわからないですよね。 明日(2月9日)チェックワンで検査しても結果はでますか? 性行為をしてから10日目生理予定日から2週間ほど遅れています。 軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。