彼氏とお泊まりするのが怖い

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのお泊まりに対する不安と過去の経験について
  • 彼氏との性行為に対する恐怖と妊娠への関連
  • お泊まりの断りすぎで彼氏との関係に疑いが生じている
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏とお泊まりするのが怖い

初めまして。16才の女です。 数ヶ月くらい前に彼氏ができました。 彼は優しすぎるくらいにとても優しく、 本当に大好きです。 ですが、私は元彼と付き合ってるときに 元彼に別れ話をしたら殴られ、 無理矢理犯されて中絶したことがあります。 元彼はすごくDVで浮気もするし、 別れるのも大変でした。 それが原因で、今の彼氏とメールで 遊ぶ約束をしているときに 泊まってく?と聞かれると どうしても性行為と結びついてしまい 理由をつけて毎回断ってしまいます。 まだ彼とはしてませんが、 彼も男なのでしたいと思っていると思います。 ですが私はどうしても、性行為=妊娠 というふうに結びつけてしまい、 もし彼とそういう雰囲気になってしまったら 嫌!と言ってしまいそうです。 ですが彼との関係を崩したくないです。 性行為は、これからを一生共に 過ごして行きたい彼と結婚をし、 赤ちゃんを幸せにできる状態にあるときに するべきだと思っています。 お泊まりを断りすぎて、 彼がそろそろ疑問を抱いてきています。 いつか彼に説明するべきだと 思っていますが、 どう説明していいか分かりません。 話すと泣いちゃいそうです。 みなさんの意見が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • mgmg6
  • お礼率10% (3/28)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 491030
  • ベストアンサー率20% (94/455)
回答No.2

大変つらい経験しましたね。本当難しい問題です。 普通なら彼女としたいと思うのは当たり前のことですよね。 ただ、彼は貴方に何が起きてたかわからないので疑問に感じるのも 不思議なことではありません。 すべて細かく話す必要はないと思いますが、こういうつらい経験を しているから時間がほしいという事を伝えてみるのも大事かと・・・。 それに対し彼がどういう態度をとるかは想像できませんが 優しい彼だということを信じてお話させて頂きました。 その歳で絶望しそうなくらい、つらい経験しましたが どうか素敵な人生を送ってください。心から願ってます。

mgmg6
質問者

お礼

心優しい回答ありがとうございます。 私なりの素敵な人生を歩めるようにがんばります。 491030さんの幸せも願っています。

その他の回答 (6)

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.7

こんばんは、あなたのお母様くらいの年齢の女性です。 彼氏がいくら優しくても、男性であることに変わりはなく、16歳の女の子を「泊まり」に誘う非常識な人であることにも変わりがありません。 泊まり云々について、あなたの親御さんはなんとおっしゃってますか? 普通の親なら許さないと思います。 辛い思いをしたところへ申し訳ないのですが… 中絶のことは親御さんはご存知でしょう。16歳なんですから、当然ながら手術には同意がいりますから。 16歳が泊まりを断って、疑問を抱いているのがかえって疑問です。当たり前でしょう。 「親が許してくれない」で良いと思います。 中絶のことを言う必要はありません。一生かけて内緒にしても構いません。 性行為を妊娠に結びつけるのは、すごく自然な考え方です。 今はエッチなんて簡単に言いますが、もともと赤ちゃんを作る行為、生殖行為です。 性行為を「愛情表現」にしても良いのは、大人だけですよ。 子供がすることではありません。子供がしてもただの真似事。 毅然としていれば良いです。「親が許してくれない」と言えば、普通は「キチンとした親に育てられた女性」と認識します。 泊まれないから別れるなんて男なら、こっちから振って差し上げてください。そんな男は、あなたの為になりませんから。

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.6

直接話しにくいなら、お手紙に書くという方法もあると思います 今時古いと思われるかもしれませんが 16歳なら、断り続けても良いと思う。 一応結婚できる年齢だけど…実際はまだまだ無理でしょう? もし妊娠しても笑顔で結婚してもらえる状況になるまで待ちましょうよ 無理に我慢してHする必要は全く無い。 それで待てないような男は、しょせんその程度の男。 あなたのことを心から愛してないということだと思うよ

回答No.5

女は16歳で結婚出来ます。心配しないでお泊りして妊娠したら,結婚するのが大変よいです。

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.4

16才ですか。 それでお泊りとか、早くないですか。 人によってなので、そこはあれこれ言わないんですけど。 男、性行為、妊娠って言う図式は事実な面がありますね。 で、現代の男って貴方が考えるほど大人でもない。 DVとか過去の経験なんかもし話したら、引く人が多いですから。 だから、ほんとのことは言わない方がいいと思います。 そして身体もなしでは、現代の男性のほとんどは交際と思ってないかと。 赤ちゃんを幸せにできる状態でしたい、なんて理解してくれる人は少数です。 でも、貴方がどうしても受け入れることができないなら、やはり言わないと。 彼を失う告白かもしれません。 しかし、これを放置したまま付き合っても相手のためにはならないですね。 今肉体なしでも、付き合いたいっていう男性はほんとに少ないのです。 その点は理解したうえで、話をするかしないか、許すか許さないか決めて下さいね。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1987/6586)
回答No.3

「性行為は、これからを一生共に 過ごして行きたい彼と結婚をし、 赤ちゃんを幸せにできる状態にあるときに するべきだと思っています。」 なんでしょ? あなたがそう言えばいいじゃん。 お泊り自体は楽しいだろうし、お互いに望んでいることでしょ? 「だから、キスまでは許すけどそれ以上はダメ、どんなに頼まれてもだめ。それでもいい?」 ここで彼は「もちろん!嫌がることをするわけないじゃん」 って言うでしょう。 その彼の言葉を信じられますか? 確証がないなら、まだ泊まるには付き合いが浅すぎる。彼をしらなすぎる。ということだよね。 信用できると思うなら、泊まりに行ってその信用を試してみればいいんです。 この山を越えたら、質問者さんの男に対する不信感も変わっていくような気がしますよ。

回答No.1

こんにちわ。 優しい彼氏であっても受け止めてくれるかどうかは 彼を知っている質問者さんの方がわかると思います。 ただ、もし話すのであれば ・話すと泣き出してしまうかもしれない事 ・彼がショックを受けるかもしれない事 のようないくつか必要そうな前置きを話す前に 彼に言っておいた方がいいかもしれません。 それとちゃんと時間がとれる時に話す。 中途半端なタイミングでまた今度ってなってしまうと 次、会ったときにギクシャクしても嫌でしょうし。 どこまで話せばいいかも質問者さんにしかわからないと思いますが ほんとに優しくて全て受け入れてくれそうならば全て話してもいいかもしれません。 彼の年齢はわかりませんが 同じ年ぐらいの男の子にそこまで受け入れる耐性があるとも思えませんが。。。 受け入れてくれなさそうならば元彼の家にいる時にDVをされてすごく怖い思いをした、 ぐらいに留めておく方がいいかもしれません。 どちらにしてもそうゆう事があってまだ怖いという気持ちがあるという事は伝えておきましょう。 そのような経験をされその事を伝えなくてはいけないのは とても勇気がいり、怖い事と思います。 優しい彼が全て受け止めてくれるといいですね。 あと 性行為=妊娠+結婚ってのは 最近ではどちらかと言うと 愛情表現、という方が多いと思いますよ。

関連するQ&A

  • 中絶後の彼氏との関係を考えてます

    中絶しました 彼氏と話しあって初めての妊娠でした 経済的にもお互い余裕もなく中絶しました 私は中絶することを同意しましたが彼氏が許せなくて…中絶もお互いの同意でしたことだけど… 彼氏が許せなくて… 中絶費も彼氏がお金がなくまとまった金額が払えないから私が支払いました 私の態度も悪くなり中絶して彼氏と付き合えないと考えていたから彼に対して態度で出していました 彼氏からも別れ話も出なくて私も中絶と身体のこと病院のこと以外話さなくなりました 彼氏には電話で中絶費用の半分を支払うことと赤ちゃんの供養をしに一緒に行くことを約束してくれましたが その後音信不通になりました 彼氏が逃げたことがショックで赤ちゃんを中絶したことが辛くて音信不通の4ヶ月は一人で考えて悩んで辛くて… 彼氏から4ヶ月過ぎて連絡がありました 『怒ってる?恨んでる?』と、聞かれ怒ってることは伝えたけど…彼氏を恨んでいませんでした 中絶費の支払いと赤ちゃんの供養に一緒に行く約束をしていたので後日会って赤ちゃんの供養を一緒にしました 中絶費用も分割で支払うことを話し合って一回目の支払いをしてくれました でも彼氏と一緒に居ると彼氏が許せなくて態度に出て… 彼氏も『俺と一緒に居たくないの…?』と聞いてきて 『私…何度も連絡したよ一緒に居たくなかったのはそっちでしょ』と言って… それで終わりにしようと思ったけど結局また中絶費用を支払うことで会う約束をしました 彼氏のことは嫌いになった訳じゃないけど、中絶したカップルが前みたいに戻れないし…中絶した赤ちゃんのことを考えると辛いし 私は彼氏も別れたいから音信不通にしたと また彼氏から連絡がきて正直に良かったと思いました でも中絶後の彼氏との関係を考えています 宜しくお願いします

  • 今の彼氏との付き合い方がうまくできません。

    今の彼氏との付き合い方がうまくできません。 私は今16歳の高2の女子です。 以前DV+浮気癖のある彼と付き合っていました。 その彼と別れ今の彼と付き合うことになりました。 今の彼はとても優しく、私を第一に考えてくれます。 私も彼のことは大好きです。 なのにちょっとしたことで別れたくなってしまいます。 感情的に言っているのではなく、心の底から別れたいと思ってしまいます。 こんなに優しい人が私と付き合っていてはダメだと思ってしまいます。 元彼とは別れていますが、いまだに電話で「今から来て。」など言われ行くと暴力を振ってきたりしてアザができたりします。 いろんな女の子たちと付き合っていて別れたくなると私を利用してきます。 別れたい女の子に私が電話をし「人の男を勝手にとらないで。」など言わされます。 元彼と2人だけで会うのはよくないと自分でも分かっていますが、会わなかったりしたらもっと酷いことをされるんじゃないかと恐怖でいっぱいです。 元彼とは学校も同じなのでいつもビクビクしながら過ごしてます。 彼は、DVの元彼のことは知りません。 実際に元彼のDVの経験から軽い男性不信だとは思います。 元彼は、自分の暴力も浮気も全部私のせいだと言い、ずっと罵り、私を バカにしてきました。 最近は心の病気なのかな?と思うようになりました。 優しい彼といると心が苦しくなるんです。 こんな私が彼と一緒にいていいのかわかりません。 私と一緒にいて彼が幸せになれると思えません。 どうすればいいでしょうか、苦しいです。

  • DV彼氏と別れて、次の恋をしたいのですが…

    25歳女です。 7月の初めにDV彼氏と別れました。 次の恋をして幸せになりたいと思っているのですが、不安があります。 元彼は私に暴言を吐き、イライラすると物や私にあたる人でした。 私が嫌がることもよくしてきました。 私の友達にも会わせてもらえませんでした。 このままじゃ幸せになれない、別れた方がいいと友人に諭され、なんとか別れられました。 今では本当に別れて本当によかったと思っています。 次の恋をして幸せになりたいと思いますが、DVにあっていたことを言うべきか、言わないべきか悩んでいます。 言われた方は迷惑に思うかもしれない、嫌な思いはさせたくないと思いますが、もし知られてしまったらと思うと不安で仕方ありません。 それと、その元彼が避妊してくれず中絶した過去もあります。 私のせいで小さな命を殺してしまった…と本当に辛いです。 こういった過去をこれから一緒にいたいと思う人に言うべきか言わないべきか悩んでいます。 分かりにくいかもしれませんが、ご回答よろしくお願い致します。

  • 彼氏持ちの彼女を好き

    お店で気になる女の子がいたのでご飯に誘ったところOKで、ご飯にいきました。 話して仲良くなったのでその後彼女の家に行き泊まりました。 家が近いこともありほぼ毎日会って泊まるようになりました。(付き合ってはいないのでけじめとして行為はなし) 3日目くらいで彼女が遠距離中の彼氏がいることを告白してきました。 彼氏とは月1~2回は会い、電話は毎日しているそうです。もう婚約して彼氏のいるところで一緒に住む計画も立っているみたいです。 彼女は彼氏が好きで大切にしたいが、自分のことも好きになってしまったっといっています。 彼女も多少の好意はあるから泊まりにくるのだと思いますが、自分はセカンド的な立ち位置です。 性行為はしていませんが、ディープキス・抱く・一緒にくっついて寝るなどは毎日してくれます。 このような立場なので自分から別れを切り出せば簡単なのですが、会ううちに好きになってしまっているのでどうに彼女を振り向かせたいと少ない可能性にかけています。 好き・付き合いたい・一緒にいたいとかは毎日いっていますが、彼女も嬉しそうですが軽く流されます。 ・どのようにアプローチしていけばよいでしょうか。好きという気持ちは本気です。 ・彼氏と婚約の予定もたっているのに、彼女も浮気とわかって自分を最低だといっていますがそれでも泊まりにくる彼女側の心境はどうなのでしょうか。少しはチャンスがあるのでしょうか。

  • 妊娠している可能性はありますか?

    こんにちは 質問させていただきます。 わたしは7月の頭に 訳あって中絶手術をしました。 1ヶ月ほど経ちましたが まだ生理はきていません。 ですが、DV癖のある そのときの父親(現在の彼氏)に 先日生で性行為を強要されました。 中出しはされていません 中絶手術をしてから わたしは一度も性行為を行っていなかったので もし妊娠していたらと思うと 怖くてたまりません。 性行為は妊娠するための行為なので 妊娠する確率が0ではないことは 重々承知しています。 中絶手術に対して偏見がある方 お気を悪くされたらすみません 妊娠している可能性は どのくらいありますか? また、中絶後の生理は 一般的にいつごろきますか? もしよろしければ 回答お願いいたします。

  • 彼女が元カレの子を妊娠しました

    ご覧頂きありがとうございます。 私は22歳、会社員です。今年の初めに一つ下の彼女ができました。 彼女とは今年の初めに出会ったばかりです。 付き合う直前まで彼女には彼氏がいました。その彼氏は浮気をしていたようで、そこで私が相談相手となり、話をしていくうちに徐々にお互いの気持ちが近づくようになっていき、私と付き合うことになりました。 彼女は付き合ってからも浮気をした元カレへの想いを忘れられず、一旦話をつけてくるから そうしたら、ちゃんと付き合おうねと話をしてくれました。 付き合ってから一ヶ月、最初はどんなに仕事が忙しくてもできるだけ彼女と会うようにして楽しく過ごしていました。しかし、だんだん彼女との連絡のやりとりが減っていき、ある日電話でお腹に赤ちゃんがいるの、と告げられました。 彼女は元カレとの別れ話をし、別れた日にその彼とセックスをしてしまい、その時の赤ちゃんを孕んでしまったのです。 私には別れるという選択肢もありましたが、その話を聞いても私の彼女に対する想いは変わらず、これからも付き合うという道を選びました。彼女は経済的に子供を育てることは困難だったので、最近になって中絶をしました。 中絶をしてからも彼女との連絡は増えることありませんでした。一週間前くらいに彼女からの手紙と合鍵がポストに入っていて別れを告げられました。手紙の内容は「今の自分ではあなたと向き合えないし、元カレのことを忘れられない自分が嫌なの。一回すべてリセットしたい。別れたい。時間が経ったら話をしたいです。」というものでした。 それから連絡は全く取っていません。メールをしても返信はありません。 私はまだ彼女のことを諦められないですし、自分の気持ちは伝えたいのですが、どうしたら良いのでしょうか。彼女は中絶した傷も癒えていないでしょうし、連絡があるまで待つしかないのでしょうか。皆さんのご意見をお伺いしたいです。

  • 彼氏

    質問お願い致します。 申し訳ありませんが、批判はやめてくだい(>_<) 今付き合って4ヶ月の大好きな彼氏がいます。 結婚を考えています。 彼氏と付き合う前に5年付き合ってた元カレがいました。 すごく大好きで家族みたいでしたが、5年付き合ってて結婚という言葉だけでお金がなく、このままだと進むことがなぃと思い好きでも別れました。 また私は元カレといたときセックスレスから、浮気を繰り返し、あんなに愛してくれてたのに浮気をしてたこと、すごく後悔しています。 今の彼氏と付き合ってから、元カレにほんとに悪いことしたと思えるようになり、今の彼は私をすごく成長させてくれました。 元カレと付き合ってたら 未だに夜の仕事もやっていたり、だらしなかったと思います。 ですが、今の彼氏と別れようか悩んでます。。 元カレに大切にされていたのに結局私の自己中で振って、私だけ今の彼氏と幸せになっていいのかなぁと。(>_<) 今の彼氏と別れたら、私はほんとに後悔すると思います。まだまだ一緒にいたいし、もっと知りたいですが、元カレへの罪悪感につぶされそうです。 元カレに戻って、愛してくれた分精一杯愛していくべきでしょうか?好きで別れたので気持ちはあります。 どうするべきなんでしょぅ(>_<)? 乱文ごめんなさぃ。回答宜しくお願いします

  • 正直に言わない方が良かったですか?

    今年に入ってすぐ元カレの子供を中絶しました。 度重なる浮気やいい加減な態度に心身共に疲れ果て、中絶を選んでしまいました。 中絶手術当日も元カレは他の女性と会っており、付き添いにも来てくれませんでした。 もちろん手術費用も、お金がないと支払ってくれませんでした。 どんな理由があったにせよ、赤ちゃんを中絶してしまった罪悪感と体の痛み… 心身共に傷ついていました。 2月に入って知り合った男性が、とても親切にして下さり、最近お付き合いをする事になりました。 正直不謹慎だと思われると思います。 でも、私も少しでも誰かに頼りたい気持ちでした。 しかし、中絶で傷ついた心は相手を受け入れる事ができず、何度かホテルに誘われましたが、その度断ってました。 隠すのも 苦しくなったので、正直に中絶の事を話しましたが、その後連絡がありません やはり、言うべきではなかったのでしょうか? 私は今後、毎年赤ちゃんの命日に黙ってお参りをするよりは、相手にも理解して欲しいと考えたのですが、やはり…黙っておくのが優しさだったのかな…と後悔してます。 皆様の意見をお聞かせ頂けますか?

  • 【長文】私のせいで彼氏が悩み続けています

    ずっと悩んでいて、少しでも助けて欲しいので詳しく書くので長文になります。 彼とは1年以上の付き合いがあり、結婚も考えているのですが、私は元彼と初めての性行為をしたのが原因で今の彼が 「汚い。(私の)価値なんてない。」 「もう嫌だ。死にたい。誰か俺を殺して。」 と、度々言うことがあり、私のせいで苦しんでいる彼に何も言えません。 ちなみに、元彼と付き合っている時の私の立場は『浮気相手』でした。そのことを全く知らないまま私は元彼と付き合ってしまい、その時の元彼の彼女さんと私はとても仲がよく、私と元彼とその彼女さんで話をすることも結構ありました。私はずっと元彼と一緒にいるつもりでした。もし自分が浮気をしたらどんな罰でも受ける、死んでもいい、そのくらい決心は固かったです。元彼もずっと一緒にいよう、と言ってくれていました。長い交際の上、一生の覚悟をして、私は元彼に処女を捧げました。しかし、数ヶ月後に突然振られました。もちろん、反論しましたが、ごめんの一点張りで、その時の私はほかに彼女がいたなんて思いもしませんでした。そして別れてから数ヶ月後に元彼の彼女さんと仲良く話しているときにその事実を知り、一晩中泣き明かしました。 今の彼氏はとても優しくいつも気遣ってくれるし一緒にいてすごく楽しいし幸せなのですが、月1のペースでもう嫌だ、つらいといってきます。彼の気持ちも彼ほどではないけれどすごくわかっているつもりです。私はいつも元彼とのことを後悔し続けているのですが、この話題を彼から振られるたびにいつも以上に後悔という感情が強くなり、ずっと耐えていても耐え切れず彼の前で泣いてしまいます。そして泣いている自分に対して、私が泣くとこじゃないだろ、私以上に彼の方がつらいはずなのに、と心の中で責めています。 いろいろ言われた後は彼はいつも寝てしまいます。 こんなやりとりを1年以上も続けていて、彼もこんな悪循環早く脱出したい、と言っています。私も同じ気持ちです。 彼には元彼のことを少しだけ話したことはあるのですが、聞きたくないと強く言われてから詳しく話せていません。でも彼に、自分のことを責めちゃだめ、といわれるので多分わかってくれていると思います。 私も彼もお互い本当に大好きで愛し合っています。お互い離れたくはありません。 でも、つらい、苦しいといわれると私はいつも頭に離れれば済むことじゃないか、という考えがよぎってしまいます。 私も言われるたびかなり心にドスッとくるものがあり、その感情?に押し潰されそうになります。 彼は物事を深く深く考えてしまう癖があり、私と元彼とのこともいつも考えているそうです。なので時々感情が爆発してしまいます。その上、彼は誰かに相談をする、ということができません。小さい頃から誰かになにかを打ち明けるということができない体質らしいです。 私たちの悩みに応えてくれる方、どうか助けてください。お願いします。

  • 彼氏について

    付き合って一年半の彼氏がいます。彼氏は22歳私は19歳です。実家暮らしカップルです。なのでいつも性行為をする時はホテルに行きます。 私たちはマンネリ化を防ぐために1週間に一回は性行為をするということを決めています。彼氏はそこまで性欲がなく1週間に一回で十分みたいな人です。 しかし今週なぜか2回ホテルに行きたいと言われ行きましたがこのことがずっとひっかかってます、 先週と先々週はお互い忙しく性行為はしていませんでした。なので2週間ぶりでした。しかし、 以前3週間ほど性行為をしなかった後も週に2回もホテルに行こうと誘われたことはなくいつも通り週一回でした。なので週に2回行こうと言われたのは今回が初めてでした。 ただたんに気持ち的に行きたかっただけなのか、 浮気をして後ろめたくなって求めているだけなのか、、 皆さんの意見を聞きたいですお願いします🙇‍♀️