• 締切済み

キノコ嫌いな私

私はキノコ類が大嫌いです!!! 味も匂いも見た目も気持ち悪いです。 この世から滅亡して欲しい位です。 キノコの源は、カビの胞子ですよね。 ついこの間、彼氏が自宅で3種のキノコカレー(レトルト)を食べたらしく、悲しかったです。 今は遠距離恋愛ですが、数ヶ月後に直接会う約束があります。 当然初キスをすると思いますが、彼がキノコを食べた口でキスをするのかと思うと、気持ち悪くなります。彼は好き嫌いが無いらしく、私は沢山あります。 どうしてもキスをしたいなら、私の味覚に合わせて私の嫌いな物は食べ無いで欲しいです。 後、肝心な男性のオチンチンも、キノコそっくりですから気持ち悪いです。 他人より彼氏のはまだマシですが、正直見るのが怖いです。 逆にアワビの大嫌いな男性は、女性の陰部を触ったりしたく無いですか? キノコ嫌いな女性は、一体どうしたら良いでしょうか?

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.6

再度回答させていただきます。 なるほど、そうですか。 質問者様のご両親も好き嫌いが激しいのでしょうか? だとしたら家庭環境によるところもあるしのでしょうね。 質問者様が嫌いなものがあると、無理やり食べさせようとしなかったのかもしれません。 質問者様は、「食わず嫌い」が多いですか? 一度しか食べなくて、最初に食べたときとても味付けが悪かったから二度と食べない、とか。 見た目などの印象が悪いから、食べたくないといったような。 それだと、ちょっと「もったいない」という気がしますね。 食材の中には、新鮮でないとまずかったり、料理する人の腕が悪いとまずくなるものがあります。 一度美味しく調理されたものを食べれば、「なんだ、これってこんなにおいしかったの!」と驚くはずです。 質問者様は嫌いなものを食べれるようになりたいですか? それとも、「こんな好き嫌い多い自分を認めて!」と開き直ったままでいられる方法を知りたいですか? まず、食べれるようになる方法としては…。 キノコでしたら、なんでもいいのですが、にんにくをおろしたものと醤油でいためるだけでかなり美味しくなります。 煮物だと味付けでだいぶ左右されてしまうので、料理の下手な人だとまずく作られてしまいます。 ニンニク醤油で炒めると大体の人は食べられるようになると思います。 または、かなり細かくして、ハンバーグに入れてしまうという方法です。 肉まんの中にシイタケの細切れが入っていますから、これも他の食材で味や触感をごまかして食べるという方法ですね。 これもだんだんキノコを大きめに切っていくようにすれば、たいていの人は食べられるようになります。 次に開き直ってもいい方法ですが…。 食べられない食材があったとしても、「死ぬことはない」ですよね。 別に食べられないものがあってもいいじゃん、とわたしも思います。 わたしは「いなりずし」が好きじゃありません。 食べろと言われれば我慢して食べられますが、すごく美味しいとは思えません。 大事なのは、「食べられるけどすすんで食べたいとは思わない」というレベルにしておくということです。 そして、「わたしはいなりずしが好きじゃないから、あなたも嫌いになって」と他人に強要しないということです。 この二つさえ守っておけば、まず自分の好き嫌いについて強く非難するひとはいなくなります。 わたしはこれを守ることで、かなり気が楽になりました。 あと、わたしは果物アレルギーです。 大好きなのですが、モモ、リンゴ、ナシ、ビワなど生の果物を食べると口の中がかゆくなります。 だから、たくさんは食べられません。 煮たり焼いたり、加工されたものはなんの問題もないのですが。 生は、体調のいいときのみ、少しだけ食べられます。 勧められても、「大好きなのですが、アレルギーなので」とお断りせざるを得ません。 こういうアレルギー問題でも、食べられる人と食べられない人の間で、ちょっとした諍いが起きます。 父「どうして食べられないんだ」 私「食べるとかゆくなるから、かゆくなりたくない」 母「ちょっとなら食べられるんでしょ? せっかくもらったんだからいただきなさい」 私「(結局少し食べる。でもすぐにかゆくなる)もういらない」 父「なんだ、まだあるのに…もったいない」 食べられる人も食べられない人に強要しないでほしいし、食べられない人も食べられないことを食べられる人に強く言わないでほしいですね。 これは、大人のマナーっていうんですかね。 双方が食生活の違いに思いやりを持てれば、いさかいはなくなるような気がします。

  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.5

キノコがあなたに何をしたというのでしょうか…ww そこまで嫌がる理由とは一体。 もしかして、「きのこの山」というお菓子も嫌いですか? 同じキノコ嫌いの男性を探して付き合ったらしあわせになれると思います。 あ、ついでにいうと、ウインナーも嫌いですか? ウインナーは羊の腸の中にミンチにした肉をつめることで出来上がります。 とっても美味しいですが…作られている工程を知ると嫌いになる人もいるかもしれませんね。

noname#147695
質問者

お礼

ウィンナーは好きです。作る過程をテレビで見た事あります。 キノコの山は好きです。子供の頃から食べてましたが、最近は食べてません。 ただ、焼肉のタンは食べた事はありません。滅多に焼肉は食べ無いし、家族もタンを食べ無いから注文をした事が無いです。 私は好き嫌いが多いし、食べた事の無い物が多いです。 しかし、タンが牛のベロだと知ってからは、気持ち悪くて食べたいとは思わなくなりました。

noname#176964
noname#176964
回答No.4

前も同じような投稿をしてましたよネ!? キノコ嫌いな女性は、一体どうしたら良いでしょうか? →食べなきゃいい。 答えは簡単です。ちびっ子でもわかります。

  • koku46sou
  • ベストアンサー率15% (148/969)
回答No.2

そのうち好きになります。 私は冥加とフキが大嫌いだったのですが、 大人になるにつれて食べれるようになりました。 もっとも(臭いから)自分で調理はしませんが。 ペニスはそのうち大好きになりますから安心してください。 そして更年期障害になるとまた嫌いになるよ~もう必要ないから

noname#147695
質問者

お礼

子供の頃からキノコは嫌いでしたが、大人になった今でも嫌いです。 お寿司のワサビもダメです。 お酒も飲んだ事無いし無理です。 基本的に子供の頃と味覚は変わりません。 オチンチンは見るだけでも苦手ですから、好きになる事は無いと思います。 グロテクスな物が嫌いです。

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! キノコ(食べる方)だけで辞めておけばいい物を、余分な事まで書いて・・・・・。 キノコは体に凄くいいんです。科学的にも証明されてます。 >キノコ嫌いな女性は、一体どうしたら良いでしょうか? 食べなければすむだけですよ。

関連するQ&A

  • キス嫌いって変ですか?

    私は、キスが嫌いです。 唇が触れ合うぐらいなら何とか我慢できますが、 舌を絡めあうようなディープキスはどうしてもダメ。 他人の粘膜や体液を舐めるなんて気持ち悪すぎます。 Hの時も私がキス嫌いなので、どうもこうも盛り上がりません。 キスが嫌いな彼氏って、やっぱり嫌なんでしょうか?

  • 彼女を嫌いになりたい。

    彼女を嫌いになりたいです。 彼氏がいるのに一年近く不倫相手がいた。(ご飯食べて→ラブホを三回ほど) 私と付き合って、私がそれを知るまで関係はきってなかった。私と付き合った後は会って帰り際にキスした可能性があり。(彼女は覚えていないの一点張り。)発覚したのが遅かったら肉体関係を伴う浮気をされてたかも。 彼氏がいるのに私とセックスした。私は本気だったのですが、当時はもう一人ともセックスした。元カレから私に変わる1ヶ月間の中か、私と付き合い立てのときと被る。(彼女いわく、おれと付き合う前のはず。でも日付まで覚えてない。友だちだったから深く考えずに家に入れて流された。)これも発覚するまではあくまで友だちだったからとかいって、他の女性も含めた3人で遊んだりしてた。 客観的にみても、股ユルだし軽いし有り得ないのですが、 その面以外において理想の女性であるゆえ、嫌いになれません。 彼女は同棲したいって言ってくれて、あの時期は狂ってた。もうあなたしかいない。信じてほしい。 と言っていますが、 信用できません。 でも嫌いになれなく、むしろ好きだから別れられません。 毎日、好き、失いたくないって気持ちと今までのことへの憎しみと今後の不安で辛いです。 アドバイスください。

  • 「私のこと嫌い?」

    …って付き合っていない女性(彼氏なし)にメールで聞かれたらホントのことを言う男性はいるんでしょうか? また、逆に「私のこと好き?」と聞かれたらどうするのでしょうか? あなたが男性に聞くとしたら「嫌い?」か「好き?」どちらで聞きますか? また、どちらで聞かれたほうがいいですか? ※男性は彼女なしとします。 年齢・性別を明記の上お願いします。

  • SEXが嫌いな彼氏

    付き合って1年の彼氏がいます。 すごく仲はいいのですが、まだ体の関係はありません。 私に魅力がないのかと不安になり彼に理由を聞いたところ「性欲がもともと少ないし、SEX自体が嫌い」 との事でした。 ちなみにどうして嫌いなのかを聞くと自分でも分からないけれど生理的にちょっと・・・。との事。 もちろん彼から求められた事はありません。 でも、キスやいちゃいちゃするのは大好きだと言っています。 私には男性の気持ちや体の事は分からないので教えていただきたいのですが、大学生の男の子でこういうふうに思っている人っているものなのでしょうか? 体に何か問題があるのではないかと心配です。 もしくは、私の為を思って言わないだけで私に何か問題があるのでしょうか・・・? このような彼氏がいる、いた事がある方、男性の意見をぜひお聞きしたいです。

  • アソコを舐めますか?

    私は、舐められる事に抵抗があります。 気持ちいいので、嫌いという訳ではありません。 でも、臭かったらどうしよう?と思い、 彼氏が「舐めたい」と言っても、舐めさせる事はありません。 今の彼氏には、一度舐められた事はあるのですが、 (気持ちよかったのですが)やっぱり、匂いが気になって、 すぐやめてもらいました。(これって、冷めちゃいますか?) 男性の方、女性の陰部を舐める事に抵抗はありませんか? また、匂いは気になりませんか? あと、私は彼氏の物を舐めてあげるのですが、 どのように舐めれば気持ちいいのか分かりません。 彼氏は「気持ちいい」と言ってくれるのですが… どうやって舐められると気持ちいいですか?(個人差はあると思いますが…) いろいろ教えて下さい!

  • 男性が喫茶店、カフェでランチ嫌いになったのはどうしてなの?

    男性が喫茶店、カフェでランチ嫌いになったのはどうしてなの? 牛丼、ラーメン、などに多く行かれるのはわかるんですが、平成初め頃って男性の方が喫茶店ランチしてましたよね?! むしろ男性のために喫茶店ランチが存在するみたいでした。 なのにこの10年?くらいは男性は喫茶店ランチが嫌いみたいで女性客中心です。 これってどうしてなのでしょうか? 20年くらいで、男性の味覚が洋食→和食になったんでしょうか? どうかよろしくお願いします。

  • キライな人にキスはできる?

    先日男性と初めて会って、キスをしました。 が、しかし。 その男性は数ヶ月前からのメール友達で… メールや電話でお話をしていた男性なのですが… メールでは「大好き」や「信じて」という言葉を かけてくれます。でも。 信じたい気持ちがいっぱいなんですが。 やはり、心配や不安がいっぱいです。 その男性が好きかと聞かれたら… 数ヶ月メールをしていて、真剣に思ってくれていたり していたので、いいなっとは思うのですが… 私の事が本当はキライじゃないのか?とか。 考えてしまいます。 キライな人にキスは出来るものなのでしょうか? なにぶん、色々と初めてなことなので 不安がいっぱいです。 アドバイスください。

  • フェラが嫌いな男性っていますか?

    フェラが嫌いな男性っていますか? 2ヶ月前から付き合っている彼とのSexに不満があります…。私は、20代の女性で彼は30代なのですが、キス→愛撫→挿入で、入れてから1分位でイってしまいます。 そして、クンニもしてくれないし、フェラも要求してきません…(ρ_;) 勝手な私の考えですが…彼の物が今までの男性に比べて小さめなので、それを恥ずかしくて自信が無いからフェラを要求しないのかな?と思います。 それとも、本当にフェラが嫌いな男性なんて居るのでしょうか? 今までの男性では考えられないので…(^_^;) 私は、二人で気持ち良くなってHを楽しみたいのですが…(>_<) 今まで自分から攻めた事が無いので、消極的な彼をどう導いたら良いでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 私は男性が嫌いです

    私は女性ですが、男性が嫌いです。男性を見たり、男性の声を聞いたりすると、とても不快な気持ちになります。自分でもどうしたらいいのかわかりません。自殺したいくらいです。

  • インキンタムシ・水虫・皮膚科&関係者

    こんにちは、 当方 今年の5月の連休に温泉各地入りまくり旅行をしました。 恥ずかしい話しですが、 帰宅後、オチンチンの付け根が痒くなり ボリボリかきまくって、一ヵ月半、 いよいよ我慢の限界で何時もと違う皮膚科へ行きました。 診断結果は 陰部に大量の水虫菌 かいた事による炎症との事 それで 女性の看護師さんが、 オチンチンの付け根を中心に、内股、玉袋まで くすりを塗ってくれましたが・・・                 オチンチンがおっきくなってしまいました。 何時も行っている皮膚科では背中の吹き出物にもくすりを塗ってくれないのに、今回行ってた皮膚科では陰部にまでくすりを塗ってくれ、 当方としては、手の届かない背中にくすりを塗ってくれた方かどれだけうれしいかと・・・ 1..これって、各病院のシステムの問題? ご存知のかた教えて下さい。 2.インキンになったことはありますか?(男性?女性?) 3.看護師さんから陰部にくすりを塗られ方はいますか?(男性?女性?) 4.関係者に質問陰部にくすりを塗った事がありますか?(私みたいな人はいますか?どう思います。など余談で一言看護師さんの心情を) 5.インキンを再発又は克復しましたか?  6.経過を見たいので一週間後に来て下さいと言われました。あなたなら行きますか? 変な内容ですみません。 こう言う事って人には言えないし、聞けないですよねぇ。 7.ぜひ この場をお借りして、話したい事を言って下さい。