• ベストアンサー

アソコを舐めますか?

私は、舐められる事に抵抗があります。 気持ちいいので、嫌いという訳ではありません。 でも、臭かったらどうしよう?と思い、 彼氏が「舐めたい」と言っても、舐めさせる事はありません。 今の彼氏には、一度舐められた事はあるのですが、 (気持ちよかったのですが)やっぱり、匂いが気になって、 すぐやめてもらいました。(これって、冷めちゃいますか?) 男性の方、女性の陰部を舐める事に抵抗はありませんか? また、匂いは気になりませんか? あと、私は彼氏の物を舐めてあげるのですが、 どのように舐めれば気持ちいいのか分かりません。 彼氏は「気持ちいい」と言ってくれるのですが… どうやって舐められると気持ちいいですか?(個人差はあると思いますが…) いろいろ教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ducati
回答No.5

男ですが、私は他の方とちょっと違います。 女性のアソコを舐めるのはとっても好きですが、綺麗に洗った後じゃなければ絶対にしません。 普通の人より鼻がいいせいか臭いにはかなり敏感です。 シャワーを浴びてきちんと洗った後なら臭いはほとんどしないですよ。 その状態ならアソコどころかお尻の穴でも脇の下でも 全身嘗め回しちゃいます。 常に同じ状態で舐めているとそのうち洗った後の臭いの違いで生理が近いなとかちょっと体調悪いのかなとか微妙な体の変化もわかるようになってきました。 私は洗った後じゃないと嫌ですけど、他の方のように洗っていない状態が好きな人もいます。 いわゆる臭いフェチってやつですかね。 人それぞれそういう違いはあるので、もし彼が洗ってもいないのに舐めたいというならそういうのが好きなわけですから気にしなくていいと思いますよ。 洗った後で舐めたいというならあなたが思ってるほど臭いはしませんので大丈夫です。 どうしても気になるようなら常に清潔に保つように心がけたらよろしいかと。 おりものシートなんか結構ほのかな香りがしていい臭いしますよ。 ただ、マメに変えないと蒸れて病気になる可能性高いので気をつけてください。 自分が舐められるほうは私はあまり好きなほうではないです。 お互い舐めあいっこしたりするときはしてもらったりしますけど、一方的に舐めてもらうことはないですね。 それだったら入れたほうが気持ちいいので。 まあ、その挿入感に近いのがのどの奥まで咥えてもらうとかなり気持ちいいですけど、するほうは苦しくて涙出ると思いますよ。 オエーって(笑) 気をつけるのは歯を立てられると激痛が走るのでそれだけ気をつけてもらえば後はあなたが愛情込めてしてあげれば男はなんでも気持ちいいですよ。 一方的なSEXはオナニーと一緒で虚しさだけです。 私は女性が感じている姿を見ると燃えるし、こっちも気持ちがよくなります。 だから舐めてあげるのが好きなんですね。 気づいたら1時間ぐらい舐めてたこともあるぐらいですから。 そのときは3回ぐらいいってたみたいです。 お互いが気持ちいいSEXができれば十分だと思いますよ。 気にするのはする前に気にしたらいいので、してるときはやっぱり他を気にせず行為に没頭してほしいです。(笑)

docchi-526
質問者

お礼

いろいろな意見、ありがとうございます。 やっぱり、あまり気にする必要はないですかね。 sexする時は、お風呂に入った後がほとんどなので…。 彼氏に任せて、これからも楽しく気持ちいいsexをしたいと思います。

その他の回答 (7)

• henntai
回答No.8

なるほどー、私はこの質問を見て臭いについて初めて意識しました。いままでまったくというほど気にもしませんでしたし臭いなんか覚えてません。これは独断ですが興奮してたらきにならないのでは?これからは実際どんな臭いがするか研究をしたいと思います。それから私はなにを思いっきりかんでもらうほうが好きです。でも気をつけないと歯型がのこるのでお気をつけてください。

docchi-526
質問者

お礼

興奮していると気にならないものですかね!? (確かに、彼氏のものは何も気になりませんが…) 一度、彼氏のものを軽く噛んだ事があります。 最初は「気持ちいい」言っていたのですが、 軽いつもりが強くなり過ぎたらしく、「痛い」と言われた事があります。 それからは、噛まないように大きな口を開けてしゃぶる感じなのですが… どうするといいかは、彼氏に聞いた方がいいですかね!? ありがとうございます。

• ari-sa
回答No.7

こんにちは。 私も、彼氏に舐められるの、抵抗めっちゃあります。 しかも、docchi-526さんと全く同じ理由・・・ 匂いって気になりますよね。 特に、好きな人にそんな匂い嗅がしたくないって思うし。 だから、いっつも、彼が舐めようとしてもグズッってました。 でも、ある日、彼氏が手紙書いてくれたんです。 『匂い、気にしてるみたいやけど、A(私)のことが好きやから、 出来るんやで。だから、もう、恥ずかしがらんといて。』 って。その日から、私の拒絶もマシになりました。 きっと、docchi-526さんの彼もそう思っていると思うんです。 だから、頑張ってください☆

docchi-526
質問者

お礼

ありがとうございます!! ちょっと勇気?が出て来ました。 彼氏は、私が嫌がる理由を知らないのですが… 自分が気にしている程、相手は気にしていないものですよね!? あまり拒んでいては、ある意味、彼氏が可愛そうなので、 これからは、拒まず彼氏に任せてみようかと思います。

回答No.6

自分も彼女に同じことを言われたことがあります。 まず第一に本当ににおうとしたらきっとそういうことはしません。それに好きな人のものっていうのは(好きでない人のことは当然ながら分かりませんが 苦笑)不思議とにおわないと思います。 それにその行為は男性にとってなんというかかなり大事な愛情表現として考えている人も多いはず。だから心配する必要は全くないですよ。

docchi-526
質問者

お礼

ありがとうございます。 大事な”愛情表現”確かにそうですね。 あまり気にせず、彼氏に任せたいと思います。

• sukesan2
回答No.4

男性です。私は女性のアソコが臭くても、別にいいと思います。臭いも含めてセックスを味わいたいです。むしろ、好きな女性であれば、3日間お風呂に入らない状態でも楽しめると思います。お互いの臭いを確かめ合うのもセックスの喜びなのではないでしょうか。どうしても心配なら、シャワーを浴びることで充分です。それ以上神経質になる必要はないでしょう。 あまり、アソコを舐められたり見られたりするのを拒否すると、しらけてしまいますよ。無駄な抵抗はやめ、諦めて体をまかせましょう。 どんな舐められ方が気持ちいいかとのご質問ですが、強いて言えば先っぽをチョロチョロが気持ちいいですが、基本的には一生懸命、じっくりと舐めてもらえば満足です。注意することは、吸い付くように咥える時でもあまり強くしないことです。痛くては論外です。 男性は直接的な快感より、女性を従属させているという意識や、普段とは違う淫乱な(?)女性の変りようを見て興奮するものです。 それと男根だけでなく、お尻の穴やいろいろと舐めるのがいいと思います。 勉強熱心な彼女を持った彼氏が羨ましいです。

docchi-526
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ参考になりました。 これから、彼氏に任せたいと思います。

• claimer
回答No.3

においが嫌だと思うのはあなたの言い分だけであって、例え臭いがしてもそれが男性にとってはいいのかもしれませんよね? だから臭いという面では気にしなくてもいいのではないですか?シャワーとかするべきことをしていれば、あとは多少の臭いもあなたのフェロモンのうちです。

docchi-526
質問者

お礼

確かに言い訳かもしれません。 でも、シャワーを浴びたとしても気になってしまいます。 …が、気にせず、彼に任せようかと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m

• myeyesonly
回答No.2

こんにちは。 感じ方のうんぬんではなくて、ちょっと違う面から・・・ ちょこちょこなめてもらってると、彼氏も彼女の臭いを覚えますから(動物みたいですが(笑))なんらかの変調を早く発見することもできるでしょう。 女性器の変調では臭いが変化するのも多いですから、そういう意味でも良いことだと思いますよ。 ちょっとゴミ回答気味ですね。m(__)m

docchi-526
質問者

お礼

ありがとうございました。 あまり、気にせず、彼に任せたいと思います。

回答No.1

人間には誰にでも多少の体臭があります。 体臭に気を使うことは必要ですが、異常に気にする必要はありません。 男にとって、そこからの匂いは何にも代えがたい興奮材料なんです。 ですから、彼がそうしたいというなら、ぜひ彼の好きなようにさせてあげてください。 彼にとって、docchi-526さんが匂いを気にして恥ずかしがってる仕草や表情は、匂い(もしかしたら無いのかも知れませんけど)との相乗効果により、一層興奮が高まるはずです。 ちなみに私は、シャワーも浴びない状態で舐めるのが大好きです。 彼女はとても恥ずかしがって抵抗しますが、そうされている自分に(その恥ずかしさ自体に)とても興奮します。 それだけでアッという間にイッちゃうんですよ。 もしかしたらdocchi-526さんもそうなるかも知れませんね! それと、彼を気持ち良くされるには、ズバリ聞いて見ることです。 舐めながら上目遣いで「どうして欲しい」って可愛く(できれば子悪魔のように)聞いてみてください。 普通の男ならそれだけでゾクゾクしちゃいますよ! あとは彼のいいなりになって何でもしてあげましょう。 頑張ってみてください。

docchi-526
質問者

お礼

シャワーを浴びないで舐めてもらうのには、やっぱりかなり抵抗がありますので、 シャワーを浴びた後なら、彼に任せてみようかと思います。 彼は、こうやって欲しいと言った事はあります。 でも、なかなかうまく出来なくて…これでいいのかなぁ~?と 不安になってしまう事があります。 あまり不安になり過ぎず、彼のいいなりになって、 これからは何でもしてあげようと思います。 ありがとうございましたm(_ _)M