henntaiのプロフィール

@henntai henntai
ありがとう数268
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2002/12/06
  • 男性の方に質問!

    お尻の穴に指を入れられるのって、気持ちいいものなんですか? 人によって違うかもしれないんですが・・・ 私はいれたことないし、彼も私が初めての相手だからされたことないと思うんです。 彼にもっと感じて欲しいから、私としては興味あるんだけど、 もしかして彼にひかれたらいやだな~なんて思ってしまって・・・(汗

  • アソコを舐めますか?

    私は、舐められる事に抵抗があります。 気持ちいいので、嫌いという訳ではありません。 でも、臭かったらどうしよう?と思い、 彼氏が「舐めたい」と言っても、舐めさせる事はありません。 今の彼氏には、一度舐められた事はあるのですが、 (気持ちよかったのですが)やっぱり、匂いが気になって、 すぐやめてもらいました。(これって、冷めちゃいますか?) 男性の方、女性の陰部を舐める事に抵抗はありませんか? また、匂いは気になりませんか? あと、私は彼氏の物を舐めてあげるのですが、 どのように舐めれば気持ちいいのか分かりません。 彼氏は「気持ちいい」と言ってくれるのですが… どうやって舐められると気持ちいいですか?(個人差はあると思いますが…) いろいろ教えて下さい!

  • SEXに淡泊になる方法ありますか?

    37歳 男です。 四六時中 発情期のようでSEXの事が頭から放れません。 心臓バクバク 頭イライラしながら  自分に幻滅し憂鬱になっています。 SEXに淡泊になる方法が ありましたら 伝授して下さい。よろしくお願いします。m(__)m