• ベストアンサー

身長と比例?

カテ違いだったらスミマセン…。 まだ経験がないのでわからないのですが、男性の身長が高い(ガタイがいい)とアソコも大きいのですか(>_<)? 身長と比例するのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

経験からすると比例しません。 よく「鼻が大きいとアソコも大きい」とか聞きますがこれも比例しません。 日本人の平均サイズは〇〇とか言われていますが、 これも信用できないでしょう。(全員が正直に答えるとは思えない) 大きければいいと言われたりしますが、それはそれで悩みがあるものです。 これって「足首が細いとアソコの締りがいい?」って質問に似てるなぁ。

その他の回答 (3)

noname#149747
noname#149747
回答No.3

個人差が有りますが…比例しませんね。 身長180センチでも小さい人は小さいし大きい人は大きいです。 逆に160センチでも小さい人は小さいし大きい人は大きいです。

noname#177763
noname#177763
回答No.2

個人差はありますが、比例しません。 柔道の篠原監督は現役時代重量級でしたが、 アソコの方は軽量級だそうです。 う~ん、カテ違いだと思います。

• ta_kuchan
回答No.1

しないだろw