• ベストアンサー

予想サイト「リーディングホース」

広告投稿という最低最悪の手段を用いた結果、ルールを守る気がないモラルに欠けた組織であることを晒し、たたでさえ低い自ら及び同業他サイトの評価を地に落とし、あげくは広告の体すらなさずにさっさと削除される。 それでも質問→回答を装った投稿を繰り返すのは、それを指示している人間が病んでいるからなのか? でなければ「リーディングホース」ってのは致命的に一般常識が足りてない人間が集まったバカ軍団ってこと? どっちにしても救いようがないことだけは確かだけど。

noname#150619
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181872
noname#181872
回答No.1

どうしてこういう業者って自作自演を恥ずかしげもなくやるのでしょうかね。 自作自演ってそれが分かったら非常に恥ずかしいものということだけでなく、 ”そこまでする?”という必死さだけが残って、宣伝の逆効果だと思うのですがね。 今はリーディングホースの質問が残っていますが、晒す意味で残しておくのも 悪くないですね。ちなみにyahoo!知恵袋では、質問をした9分後に回答を投稿、 そして回答のあった1分後に御礼を投稿して閉じるという自作自演以外にありえないことを やっています。

質問者

お礼

誰もがそう思っているのになあ。 ここの削除基準と判断が微妙にぶれるのももどかしいし。 有馬の頃にまた湧いてきそうなので、生暖かく見つめて削除依頼ですな。 回答に大感謝。