• 締切済み

やり直したい・・・

he-tanの回答

• he-tan
回答No.3

rfrfr111さんに同じです。 そんな姑息な手を使わずに、自らぶつかっていくべきではないでしょうか。 復縁屋のような工作は、あなたほどの仲であれば必要ありませんよ。 もう音信不通で何してるのかわからない状態のときに使うんです。 (音信不通の状態から、会えるようにする状態まで) 次会った時に言いましょう。 復縁工作しても、想いを言うというのは変わりません。 言うときは、おいしいものを食べてるときがいいと思います! いい気分のときはいい返事がでてくるってものですよ! 復縁工作のことを調べるより、いいレストランでも調べたほうがいいです! がんばってくださいね!