姫路でカウンセリングを受けるならどこがおすすめ?

このQ&Aのポイント
  • 姫路でカウンセリングを受けたい方必見!最適な心療内科・精神科・心理カウンセリングを探しましょう。
  • 妻の浮気問題に悩んでいる方へ。姫路で心のケアを受けることでストレス解消の方法を見つけましょう。
  • 姫路市周辺で子育てストレスの解消や心のサポートを受けたい方へ。おすすめの心療内科や精神科を紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

姫路でカウンセリングをしてくれる所を探しています

現在、以下の問題で悩んでいます。 妻が浮気をいるのですが、子供のために離婚に踏み切れていません。 ずっと我慢して一緒に住んでいますが、いくら子供のためとはいえ、毎日、かなりのストレスを感じています。 そのせいか、最近、右眉毛だけが円形脱毛症になってしまいました。 妻は浮気を改める気は全くないようです。 今でも私にかくれて、毎日メールのやりとりを欠かしていないようです。 子供は3歳と5歳の二人です。 私の両親にも相談したのですが、やはり子供のために頑張ってほしいと言われています。 ですが、このままでは私はストレスでおかしくなってしまいそうです。 そこで一度、心療内科や精神科や、心理カウンセリングなどを受けたいと思っているのですが。 兵庫県姫路市周辺で、どこか良い心療内科・精神科・心理カウンセリングを行っているところをご存じならば教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reala914
回答No.1

総合福祉カウンセリングセンターはどうですか? 西宮ですが、姫路でもカウンセリングをされているそうです。

lonelycat
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速連絡してみたいと思います。