• 締切済み

ボタンを使って表示したボタンを更に使うにはどうしたらいいですか?

今エクセルみたいなもののプログラムを作っているのですが私的には 1.表示窓を2つ作ってそこに縦の数と横を入力。 2.ボタンを押す 3.新しいボタンとさっき入力した縦と横の数の積だけの表示窓が出てくる 4.で数値を入れて新しいボタンを押すと 5.合計を求める ってふうなプログラムをつくりたいのですが 新しいボタンを押すとのあたりがうまいこといきません 何かいい方法ありますか? よければご指導おねがいします

• Java

みんなの回答

• lawson
回答No.2

すいません、質問の意味がぜんぜん、わかりませんでした。

• ngsvx
回答No.1

2回目のボタンは、出したり消したりしなくても、 setEnabledメソッドで、使用可能状態を 切り替える方がいいと思いますけど。 *私なら多分そうします