• 締切済み

男性に質問

もしドラマの高校教師の、二宮繭みたいな状況の女性が、実際に居たらどう思いますか? もしくは自分の彼女だったら。

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

• eroero1919
回答No.1

>もしドラマの高校教師の、二宮繭みたいな状況の女性が、実際に居たらどう思いますか? へー実在するんだと思いますね。ああいう女の子は、男が妄想の中で作り上げたある種の理想の女性像で、実在しない存在だと思います。いってみればギャルゲーの女の子と同じね。こんな女、現実にはいませんからって。少なくとも、桜井幸子さんのような美少女ではないでしょうね・笑。 自分の彼女にはしません。ああいう女性がもし仮に実在したとしても、付き合って幸せになる人じゃないからです。最近流行りの言葉でいうと、ヤンデレってタイプでしょ。そういう女は関わっても不幸になるだけなのよ。