• ベストアンサー

男性に質問です

あなたにとって嫌いな女性や苦手な女性や無関心な女性にも、自分の仕事の愚痴や状況を話したりメールしますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

わざわざ嫌いな女性や苦手な女性や無関心な女性に、自分の 仕事の愚痴や状況を伝える酔狂な人は男女ともいないのでは。 ただ、異性としては無意味でもビジネス的に一目置けたり 信頼できるなら「有り」かもしれません。 好き嫌いや恋愛感情だけで異性を評価するわけじゃないもの。

その他の回答 (4)

• ootemon
回答No.5

しますね、女性男性関わらず、好き嫌いかかわらず、単純に会う頻度が多い人にはそうしたほうがいいですよね。 大人として対応します。

• takefutsu
回答No.4

苦手な人とは会話しないので、それはありえないです(笑)

• tkmn_001
回答No.3

愚痴は話しませんが、必要に応じて仕事の状況を話すことはあります。

• ninkinoki
回答No.1

自分はしないですね。 基本的には、自分の仕事の愚痴や状況を他人に話す事がないですが、する場合は自分の奥さんだけにしか話さないですね。