彼女ができたら飽きるほどエッチをしたい?妄想を叶えることは間違っているのか

このQ&Aのポイント
  • 男性24歳、彼女なしの経験から恋愛に関する知識を学んできた男性。彼女ができたら飽きるほどエッチをしたいという妄想があり、この妄想を実現することの是非について質問。
  • 彼女いない歴の男性が恋愛に関する知識を学び、彼女ができたらエッチをしたいという願望を持っている。この願望を実現することは正しいのかについて意見を求める。
  • 男性24歳、彼女がいない状況で恋愛に関する知識を学び、彼女ができたらエッチをしたいという妄想を抱いている。この妄想を実現することは間違っているのかについて相談。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方に質問です。

男性の方に質問です。 僕にはまだ彼女というのがいません。 24歳=彼女いない歴 です。 今まで生身の女性というものを 知らないでいたので いろんなエロビデオや恋愛ドラマ、 小説、恋愛テクニックなどを勉強してきました。 それらを見過ぎたせいなのか、 もし、彼女ができて付き合うことができたら “飽きるほどエッチをしたい” と思うようになってしまいました。 完全に僕の妄想です。 でも願望でもあります。 素直にお答えしていただきたいので 正直にお話しいたしました。 そこで、 この妄想を実際に叶えようとすることは間違っているのか? それとも、 この妄想を実際に叶えることが正しいのか? (※相手の女性を傷つけるつもりはありません) 同じ男性のみなさんは、 どちらの意見なのでしょうか? 特に私と同じような境遇の方の意見を 聞かせてほしいです。 僕には、友達がいませんし、家族も母親だけ なので相談できる場所がありません。 そういう状況なので、 こちらで質問させていただきました。 どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

29歳男です。初めて彼女ができたのは、20です。 >もし、彼女ができて付き合うことができたら “飽きるほどエッチをしたい” 誰でも思うことだと思いますが・・・。ただ、相手がいることなのでそういかないだけです。しかし私は、合うたびエッチしてました。彼女も、初めは「エッチだけのために私いるの?」と不満そうでしたが、やさしくエッチし続けたら、こちらが勘弁してくれというくらいエッチ好きになりましたよ。これは、相手ありきの事。でも、男なら誰でも女性とエッチしたいと思うのは当然で、でなきゃ人類は繁栄しません。 よって、質問の件はあなたが現在願望を抱いているので、叶えようとすることが正しいと思います。人生は自己実現の場です。生きたいように生きるのが人生ではないでしょうか。そのために、努力は必要ですがね。女性に思いやりを持ったり(女性に対してだけではありませんが)。容姿、性格を整えたり・・・。頑張ってください。

arigatyo
質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ございません。 願望を叶えることは正しいけど、 相手のことを大切に思うその気持ちが 本当に大事なことなんですね。 自分だけのことではなく相手のことを大切に 思う気持ちがとても重要なことに気がつくこと ができました。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (6)

回答No.7

他の回答者さまたちが女性に対しての見方については論じてられるので、拙はそれとは違ったアプローチで論じてみます。 某掲示板などで世の真理を表している言葉がありました 「但し、イケメンに限る」 100%とはいいませんが、ほぼそれに近い確率でこの言葉がいろいろなものに当てはまります よくココで「外見なんて気にすることないよ」ということをいう人がいますがそれは間違いであると思っています 「内面が大事」といいますが、内面はしばらくその人物と付き合ってわかるものです よって「まずは外見、そのあとで内面も大事になる」といったほうが正しいでしょうね そもそもつきあいの始まりは大抵外見・容姿からはじまりますよね 外見がよければ「肉食系男子」「ワイルド」ということになるでしょう 女性を道具としか見ていないような輩でも顔がよければ、「かっこいい」「男らしい」とついていく女性は少なからずいます 逆に容姿がよくなければ「ガツガツしてキモイ」「変態だ~」ということになりましょう いくら女性に優しくしてもそれが真心からのものでも「きもい」「何かシタゴコロがあるんじゃないの?」とみられてしまいます 女性に関しての考え方についてはほかの回答者様の回答を参考にしていただくとして、貴殿の外見・内面はいかがでしょうか? これにより実現するもしないもかわってくると思います

arigatyo
質問者

お礼

遅れましたが、ご回答ありがとうございます。

• uriboar
回答No.6

小説まで手をのばすとは、なかなか気合の入った変態(誉め言葉)ですね。 いざやってみると意外と飽きないから困る。 寝不足であくびがとまりません。 しかし、フィクションはあくまでもフィクション 物理的に無理なこともあるでしょうから、怪我や事故には気をつけて。

arigatyo
質問者

お礼

• ri-be
回答No.5

妄想だろうとなんだろうといいんですよ。 ただふとわれにかえってみてください。 自分のことしか考えてなくない? そういうことです。 相手あっての恋愛です。 あなたのしたいことが必ずしも相手のしたいことではない。 彼女の気持ちよいところが必ずしもそこではない。 それはお互い付き合っていく中でわかっていくものです。 自分の夢を叶える前に、相手の女性の夢を叶えてあげて下さい。 自分が幸せになるのではなく、相手を幸せにしてあげたいという思いが大切です。 相手が幸せになって、はじめて幸せを感じるという人になってください。

arigatyo
質問者

お礼

• u583656f
回答No.3

男ならそう思うのは普通だと思います。 ただ、実際それを彼女に対してできるかは別です。 女性も確かに性欲があります。セックスが大好きというコももちろんいます。ただ、女性は基本的には彼氏にセックス以外のことを求めます。手をつなぐだり、キスをするだけで満足します。 それに対して、デートのたびに体を求めると、「この人は体だけが目当てなのか」と失望されてしまいます。さらにあなたは経験がないということで、あまりセックスで女性を満足させることはできないでしょう。どこを触ればどういう反応をするかある程度知っていないと、いきなり満足させるのはまず無理です。 ただし、彼女があなたに完全に惚れていた場合は別です。多少嫌でもあなたが彼女を求めれば、あなたが好きな故にそれに応じるでしょう。そのような付き合いがしたければ、容姿、性格を気にせずとにかくあなたに惚れてくれる相手を探すことですね。

arigatyo
質問者

お礼

• m-twingo
回答No.2

40代男性です。 私の今までの経験や周りの人たちを見て言えることは、「性欲丸出しの男は絶対に女に好かれない」です。 あなたくらいの年代で女性と縁が無かった男性は、どうしてもあなたのようにSEXのことや女性を自分のイメージだけで捉えてしまいがちですが、女性が求める男性はまず第一に「一緒にいて安心できる人」「自然体で付き合える人」です。 だからあなたのように女性を第一に性の対象としてみてしまう男は決して好かれません。 なぜなら「一緒にいて危険感じる」「下手な言動を取れない」相手だからです。 女性との交際はまず「SEX有りき」ではなく、「結果としてSEXする関係になった」というのが自然体ですから、最初からsexを求めるようでは永遠に彼女は出来ないしょうね。 その辺のことをちゃんと考えてから女性との交際を考えた方がいいと思いますよ。 実際私くらいの世代から見ると今の若い世代の男性は基本的に女性との交際方法を知らない人が多いように思えます。 だからあなたたちの世代の人たちは素人童貞の男性がとても多いですね。 いくらプロの女性と関係が有っても、素人の女性との付き合い方を知らない人は、いつまでたっても同じ悩みから開放されないのでは無いのではないでしょうか?

arigatyo
質問者

お礼

noname#142902
noname#142902
回答No.1

こんばんは。  失礼ですが、現実と仮想は違います。似ている所もありますが、違う所も少なくはありません。本で学んだ「理論」も大切ですが、「経験」を軽視するのはいかがなものかと思います。  彼女はあなたにとっての「道具」ではありません。また、その様に女性を見てしまうと……状況はやや厳しくなるかもしれません。  彼女は「作る」というより「築き上げる」印象が私は強いですね。もちろん、夜の営みも大事です。しかし、一番大切なのは彼女を尊重することではないでしょうか。少なくとも、彼女を「妄想の具現化の対象」としてしまうのは貴方にとって良くないと思います。  説教臭くてすみませんでした。参考にして下さい。

arigatyo
質問者

お礼