• 締切済み

PIE-ZOを買おうと思ってるのですが。

PIE-ZOを買おうと思ってるのですが、 調べても何がいいのかわかりません。 ドコの何が良くて 何円ぐらいするのか、 教えてください。

みんなの回答

回答No.2

参考程度で  良い点:あの小さいボディーでフォークギターのような音を再現。      持ち運びに便利です。      アンプにも繋げられて、ハウリングも少ない。      どこでも手軽に弾ける。         価格 :デジマートでみると¥36,800.-というのがあります。  私は普通のZO-3を使用してますが  欠点?:通常のレギュラーサイズのギターよりショートスケールであるため      ハイポジションの練習には向かない?      電池が無くなるとスピーカーから音が出ない(あたりまえ)     メインギターというよりサブギター位の感覚で入手した方が良いと思います。

• k_kota
回答No.1

いいところが無いと感じるのに買うのですか? PIE-ZOって商品は基本的に同じ物です、種類があるものではありません。 よく分からないなら調べて下さい。 楽器ですので自分でどうにかしようと考えないとただのゴミになります。