• ベストアンサー

SEXANDTHECITY

egg37の回答

  • egg37
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

うろ覚えなのですが、主役のサラ・ジェシカ・パーカーが妊娠したためだったような・・・。もう、出産したと思います。 続きはあるはずです。たぶん。 すみません、不確かな情報で。

cocon55
質問者

お礼

ありがとうございます。もう少し探してみます。

関連するQ&A

  • ザ・ホワイトハウスDVDについて

    よろしくお願いいたします。 アメリカのドラマ「ザ・ホワイトハウス」のシーズン4を観終わりました。続きのシーズン5と6を観たいのですが日本ではレンタル開始されていません。DVDの販売もされていないようです。ネットで調べてもわからず、先日ツタヤでも聞きましたが予定なし、とのことでした。 シーズン5と6のレンタル開始時期などご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞ教えてください。

  • 米ドラマ「HEROES」

    先日、シーズン1の最終回をむかえた米ドラマ「HEROES」ですが シーズン2の日本での放送開始はいつごろでしょうか?? このドラマの大ファンで、続きが早く見たく、 教えていただけたら嬉しいです。   よろしくお願いします。

  • エド~ボーリング弁護士~の復活

     FOXチャンネルで放映されていたタイトルのドラマですが,44話目(2ndシーズンのラストなのか,あれは?)くらいを最後に,その続きが放映されていません。しばらくは再放送が放映されていましたが,最近はそれさえもパッタリ…。いつ復活するのか?そもそも何故こんなに長く中断されているのか?そこの事情を御存知の方いらっしゃいましたら,お返事いただけると幸いです。

  • Dlifeで放送していたリベンジ2

    アメリカドラマ、リベンジについて教えてください。シーズン2が、放送されていたんですが、あれは何時製作された物ですか?それにシーズン1では、真田広之さんがタケダ役だったのに、他の人(中国人?婚約者がCAでテロの被害者)になってました。何か降板した理由があるのでしょうか?シーズン2も続きのある終わり方(ビクトリアの息子登場)だったので、シーズン3はあると思ってるんですが、今は何シーズンまである、または予定が決まってるのか?ご存知の方お願いします。

  • 海外ドラマ M.I. 緊急医療捜査班 について

    海外ドラマが大好きでよく見ています。 数年前、M.I. 緊急医療捜査班 というドラマにはまっていたんですが、 続編が出るかと思っていたらなかなか見つけられません。 FOXで視聴していたのですが、続編はあるのでしょうか? また、シーズン1のDVDは出てるんでしょうか? ネットで検索しても見当たらないのでもしかしたら1シーズンで打ち切りだったのかなぁと。。。 感染症対策医療と科学捜査の合体でかなり面白い内容だったので、是非もう一度見たいし、続きがあれば見たいのですが。 ご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • 連続ドラマや映画の用語

    韓国ドラマ等によくみられますが、1回の放送分の最後に次回の導入部分を入れ、視聴者の期待を持たせる手法に俗称があったと思うのですが、ご存じの方いらっしゃいますでしょうか。 エピソードの最後に新しい事件が起こって、風雲急を告げて続きは次回、、、という様な感じです。 ちなみに、予告ではありません。

  • 海外ドラマ「カイルXY」のシーズン3の動画を探しています。

    海外ドラマ「カイルXY」のシーズン3の動画を探しています。 字幕つきです。 エピソード3まで見たので続きから見たいです。 大好きなドラマなので ご協力お願いしますm(_ _)m

  • 海外ドラマの放送期間

    こんにちは 海外ドラマの放送期間について教えて下さい (1)第1シーズン・第2シーズ・・・とありますが、 1年間ずっと毎週放送されているのですか?日本の ドラマのようにはじめから放送期間が決められているのでは ないのですか? (2)「ジャック&ジル」という海外のドラマがあったのですが、 第2シーズンの最終話がとっても気になる終わり方をしました。 第2シーズンに続くのかな?って期待してたら そのドラマは第2シーズンで終了してしまいました。 これって、視聴率が悪かったから終わってしまったのですか? (アメリカの)視聴者は続きが気になって抗議してりしないのですか? 教えてください!

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英語になおしていただきたいです。 教科書英語(?)ぐらいのレベルで構いません。 ---------- ・近況・ 私は最近、○○というドラマにはまっています。 普段ドラマはほとんど観ないのですが、これはとても面白いと思いました。 現在日本では地上波では第2シーズンです。 最新は第5シーズンだそうですね。 続きが楽しみです。

  • 海外ドラマの、24-TWENTY FOUR-でどうしても理解できない場面があります。

    先日、久しぶりに24のシーズンIを見たのですが、一つどうしてもわからないことがありました。 最終話の36分~の場面(ジャックがニーナに銃を向けている場面)で、ジャックが「ウォルシュ、ジェイミー、エ(ア)リス」って言っていると思うのですが、この最後のエリス(アリス?)って誰なのでしょうか?? ウォルシュ、ジェイミーはわかったのですが、最後のエリスって誰なのでしょうか?? 最初のシーズンということもあり、かなり難しい質問になってしまったかもしれませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いいたします!