• ベストアンサー

エド~ボーリング弁護士~の復活

FOXチャンネルで放映されていたタイトルのドラマですが,44話目(2ndシーズンのラストなのか,あれは?)くらいを最後に,その続きが放映されていません。しばらくは再放送が放映されていましたが,最近はそれさえもパッタリ…。いつ復活するのか?そもそも何故こんなに長く中断されているのか?そこの事情を御存知の方いらっしゃいましたら,お返事いただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは! エド、アメリカでも放送終了しちゃいました。 FOXCHANNELでも、第3シーズンの放送予定はないそうです。(URLの「エド~ボーリング弁護士~」の掲示板参照) 同じURLの「これが言いたい!掲示板」でリクエスト集めてます。 すごくのどかな雰囲気の、裁判ドラマだったので、 すごく気に入ってました、なんとかしたいですね。

参考URL:
http://www.tvgroove.com/community/index.html
takayuki_kato
質問者

お礼

アメリカで終わった分というのは,完全にラストまでいったんですかね?日本で放映されていた分は第2シーズンのラストまで,ちょうどここからがおもしろいとこってトコでしたからね,ぜひ続きを!…と思うのですが。

その他の回答 (3)

• bruceE
回答No.4

エド、私もお気に入りでずっと放映待っていました。 FOXは放映しないんですか? 買い付けの問題でしょうかねぇ。 中途半端は辞めて欲しいものです。 私もリクエスト書き込みに行きます。 今年の春に第4シリーズが終わっているようですね。 海外サイトですが下のURLのデータベースを御覧ください。

参考URL:
http://www.tvtome.com/Ed/eplist.html
  • spinky
回答No.3

no1です。吹き替えのみでしたっけ?吹き替えで見たことないもので・・すいません・・ アメリカでの放送はもう終わってます。放送開始されたのは2002年の9月25日です。

• spinky
回答No.1

こんにちわ~海外ドラマの場合、吹き替えとかに時間がかかる為、何ヶ月か間があくことがたまにあります。ですがエドは字幕だったと思いますが・・ 今の所第3シ~ズンの放送予定はなく。終了らしいです こちらのサイトでdvd化を希望してらっしゃる方がいますので、質問者様も書き込みしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=16625
takayuki_kato
質問者

補足

FOXではエドはすべて吹き替えだったはずですが…?アメリカ(原作)の方でもまだ3rdが始まっていないということでしょうか?