• ベストアンサー

文部省唱歌の スキーの歌  の 楽譜探しています

文部省唱歌の スキーの歌   歌詞   輝く日の影 、はゆる野山  輝く日の影、はゆる野山  麓 を目がけてスタートきれば、 粉雪 は舞い立ち、風は叫ぶ、風は叫ぶ  の 楽譜を 探しています。  有料で 構いません。  あるところを ご存知の方 教えていただけないでしょうか

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FCR-ZERO
回答No.1

これですかね? http://members3.jcom.home.ne.jp/kyoikukenkyusha/gakuhusukinouta.html http://members3.jcom.home.ne.jp/kyoikukenkyusha/kanni3sub.html 上記が全てかどうかわからないのですが、下記のサイトではダウンロード販売もしているようですよ。 http://shop.tokyo-shoseki.co.jp/shopap/special/music/10001542.htm

youthtt
質問者

お礼

大変 遅くなり もうしわけ ございませんでした。 この楽譜です。ありがとう ございました。