• ベストアンサー

唱歌の歌詞についてです。

唱歌の歌詞についてです。 『瀬戸内海』という唱歌だと思うのですが、『神戸の港を 漕ぎ出でて』で始まる歌の歌詞が知りたいです。サイトでも調べてみましたが、1番と6番は分かったものの途中の歌詞や後半の歌詞が分かりません。 どなたか歌詞の全体をご存知でしたら教えてください。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spring135
回答No.1

鉄道唱歌第2集ではありませんか。 夏なお寒き布引の 滝の響きを後にして 神戸の里を立ち出づる 山陽線路の汽車の道

makitty
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べたところ、折角教えて頂いたのですが 鉄道唱歌第2集ではなかったようです。