• ベストアンサー

返信はがきの書き方で悩んでいます

成人式の 返信はがきの あて先の所なんですが・・・ 〇〇市教育委員会社会教育課_行 の 「行」はどのように変更すればよいのでしょうか よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koala3512
回答No.1

行に縦二本線を書き 御中を書けば良いと思います。 個人宛なら同じ様にして 様を書けば良いでしょう。

lewgdp
質問者

お礼

くわしくありがとうございます。 これで、成人として恥じずに参加することが出来ます。 感謝の気持ちでいっぱいです

その他の回答 (1)

• ryo-ching
回答No.2

御中ですね。 様だと個人宛てになります。

lewgdp
質問者

お礼

ありがとうございました。 検索しても、様のほうしかでなかったのでたすかりました。