• ベストアンサー

女性デュオの作品

こんばんは、取り留めのない質問で恐縮ですが、ふと脳裏に浮かんだメロディーのタイトルが分かりませんので、是非わかる方、教えてください。 恐らく女性デュオで、活動時期は1980年代後半だったような気がします。歌の内容は好きな人が結婚してしまうのですが、招待状が来て捨て台詞をひとりごちるという感じで、触れ経ずの最後に「アーメン」と入ります。 かなり特徴がある歌ですから、知っている方は「なんだ、何々ジャン」とすぐにわかると思います。 どうしても思い出せずに眠れません。 勝手な質問ですが、ぜひご協力ください。 失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

女性三人組:シュガー 1981年のウエディング・ベルかしら? ttp://www.youtube.com/watch?v=cd6g-kdxOvI&feature=related

orcacrew
質問者

お礼

komaron989 様、ありがとうございました。 確かにお答えいただいたものが、自分の知りたいものでした。女性てデュオではなく「3人組」でしたね。 不確かな情報であったにもかかわらず、本当にありがとうございました。すっきりした気持ちで週末を過ごすことができます。感謝いたします。