• 締切済み

[長文]判断お願いします…

いつもお世話になってます♪パチ屋の社員さんに恋してる20代です(・ω・`)決心して手紙を渡そうと思ってるんですが判断お願いします!! 接点 ・目が合う ・携帯をなくして問い合わせた時に初会話 ・携帯を取りに行った時に対応してくれる ・他店で偶然会った時ニコッと挨拶されたので ・私=携帯のお礼で缶珈琲渡す ・彼=笑顔でありがとうと受け取る その後 ・店で一瞬ペコッとされる(1日1回計3回) ・4回目以降避けられてる気がする 私=…好き避け(;_;) 頭下げたかな?って位微妙な真顔での挨拶返しや目が合いそうになると視線をずらしたり相手の視界に自分も入ってる時は彼に気づかないふり。 3度目の挨拶の日はその後打ってたら彼が傍の台を掃除していて 周りに人も少なく話せるチャンスなのに違う方向いて気づいてないふりをしてしまいました(__;) 4度目は私が来てるのは気づいているが遠くて接点なし。帰る時にすれ違い個人的な挨拶はなく道を譲る接客される(;_;) 5度目…来てるのは気づいている。彼の視界にも入ってる感じなのに見ても目が合わない。 すれ違う時にガン見し.一瞬目があったので挨拶してみる(通りすがる時なので相手が気づいたか返されたか不明;) こんな感じです。場所が場所なので彼見たさに通うのもキツく…友達になりたいとメアドを渡そうと思いますがこの状態では早いでしょうか? 相手は仕事中ましてや社員の方なので店内で無言で紙を渡すより 仕事入りする時に駐車場で声かけようかと思ってるのですが待ち伏せになるしそっちの方が引きますか? 挨拶してくれてたし彼にとってキモい客ではないのかなと 思ってましたが今は避けられてる感じがするし私嫌がられてるんでしょうか(;_;)

noname#146587

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.1

ギャンブルの怖さを知り尽くしているでしょうから、ギャンブル好きの女性と付き合うとは思えませんが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。質問に対して回答ワクワク開いたので内容が悲しかったです(..`) 付き合いたいじゃなく友達みたいに仲良くなりたいって意味でメアド交換したかったのですがそういう方もいますよね。参考になりました。