• ベストアンサー

勤労感謝の日だそうです→で、これを被って下さい!

勤労感謝の日ですね! で、先日、面白い新聞広告を見つけました。 大き過ぎるので写真に収まりませんが、「快感、肩もみ新聞」というもので、左の方の丸を切り抜いて、スポッと首を通すと、身体のツボの位置がひと目で分かるという代物だそうです・・・ さてそこで、皆さんだったら、これを誰に被せますか? それとも、自分で被りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 おもしろいですね^^ 子供達が食いつきそうなので、子供をうまくおだてて 私のカッチカチの肩をもみほぐしてもらおうと思います^^ 5分もてばいい方かな。。。><

localtombi
質問者

お礼

なるほど、あっちこっちのツボを遊び感覚で押してもらったらいいですね。 いくつツボがあるか分かりませんが、とりあえず全部押してもらいましょう。 回答を頂き、ありがとうございました。 勤労感謝の日を過ぎてのお礼、ご容赦下さい。

その他の回答 (6)

回答No.7

自分で被りますお(T    ω    T) だって…ツボを押してくれそうな人が いませんお(T    ω    T) 自分で被って、孫の手か何かで押しますお ↓これなら一人でやれるから便利ですお(^    ω    ^) 中山式快癒器http://www.nakayama-shiki.net/shopping/cat_kaiyuki/1400.html 愛用してますお(^    ω    ^) お(・    ω    ・)

localtombi
質問者

お礼

なるほど、孫の手・・・いいアイデアですお! >中山式快癒器 寝転がって背中をブルブルするんですかお? 腹ばいはダメですお・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。 お(@з@)

• yotani0425
回答No.6

こんにちは。こんな広告があるのですね。 私はもう現役引退で感謝される立場にはありませんので、今も家事では現役続行中の家内に是非。 今日くらいは一生懸命サービスしないと分担が増えそう・・・。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、是非そうして下さい・・・ 家事労働と言う位ですから、大変かと思います。 回答を頂き、ありがとうございました。 勤労感謝の日を過ぎてのお礼、ご容赦下さい。

• cucumber-y
回答No.5

現在、1ヶ月ほど前に些細なアクシデントで折ってしまった肩甲骨が半分くらいくっついている状態なので私がもんで貰ったらまた病院に逆戻りしそうで・・・ 配偶者にかぶせて頭痛のツボ押してあげたいですね。

localtombi
質問者

お礼

ああ、折ったのですか? しばらくバイクには乗れませんね! いろんな意味で、無理なことはできません。 >頭痛のツボ それはいいことですね、是非やってあげて下さい・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。 勤労感謝の日を過ぎてのお礼、ご容赦下さい。

noname#155097
noname#155097
回答No.4

自分で被って、、、、 嫁に押させます。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、一通り押し終わったら、今度は奥様に被ってもらってと・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。 勤労感謝の日を過ぎてのお礼、ご容赦下さい。

noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! 普段、いろんな面で世話になっている母に被ってもらいます。 でも新聞がないので、自分で適当(?)にして感謝の意を表します。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、そうですね! 肩が凝っていたらその分苦労をかけたことかも知れませんね。 思いっきりほぐしてあげましょう。 回答を頂き、ありがとうございました。 勤労感謝の日を過ぎてのお礼、ご容赦下さい。

回答No.1

こんばんは。  主人に被せます。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、一番の功労者ですね! 思いっきりツボを押してあげましょう・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。 勤労感謝の日が過ぎてしまってのお礼、ご容赦下さい。