• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

☆勤労感謝の日にプレゼント☆

タイトルどおり、勤労感謝の日に彼氏に何かプレゼントをしようと考えています。何が良いですか??ちなみに、彼氏は21歳で、物欲がないらしいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1262
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • gloomie
  • ベストアンサー率16% (24/146)

う~ん、漠然としすぎてて回答しにくいです・・・(汗) しかし!あえて回答するなら・・・。 私なら"勤労感謝"というくらいですから、何か癒しグッズを。 ツボ押し、入浴剤、銭湯のチケット、アロマテラピーなど。 予算があるなら思い切って温泉に行っちゃうとか。 こんな回答でもいいでしょうか(^^;A

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#15537
noname#15537

手作りのお弁当を持って海に行くとかいいかなって思ったんですけどどうですか? うちの旦那は2人で出かける朝に私がお弁当作ってるとすごく嬉しそうだし、食べてる時もうまいなぁって幸せそうな顔してくれるので思いついたのですが。 私も勤労感謝の日は気合いを入れてお弁当作ります! 若い男性はなかなかちゃんと持っていないけど、社会人ならちゃんと持っていた方がいいハンカチとか、ちょっといいボールペンなんかのプレゼントも考えていますよ。 参考になれば良いのですが・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

勤労感謝の日ならではのプレゼントが 良いですよね。。 しぶく一緒に銭湯に行くとか いつもより高級な緑茶を しみじみ飲むとか。。。 そういうのんびりとした時間を過ごすのも いいなーっと回答しながら 自分達の勤労感謝の日にも 過ごそうと思ったのでした。

参考URL:
http://www.supersentou.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!