• ベストアンサー

勤労感謝の日

私は たまたま 仕事は 休みなんですが 主人の仕事は 特殊が混じった仕事で その時により 土日 祭日関係なく出勤です。 今日 ご主人が お仕事の方この中にいらっしゃいますか? 勤労感謝の日に 別にこだわりませんが チヨット 可哀相な気はしてます…〆

noname#168543

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕は介護職です 今日は風邪を引いて休みですが、祝日なんてすっかり忘れていました 日曜日以外決まった休みはなく、曜日しか関係ないんですよ 今日お仕事の方も多いですよ 勤労感謝の日=勤労できることに感謝する日 だそうですよ

質問者

お礼

有難うございます 健康な体をもらえた事にですね! いつもご苦労様です。