• 締切済み

女の子にモテる彼とは別れたほうがいい??

私は大学3回生の女の子です。 同学年で遠距離の彼氏がいます。 私の彼は松潤並みのルックスで身長が180なので女の子にとてもモテます。 しかも現在横浜に住んでいて大学も読者モデルが多い有名私立大学…。 一年半くらい付き合ってるんですが、 性欲旺盛でモテる彼が女性と関係を持っていないなんて考えられないです。 本人も女の子から今も声掛けられるって言ってますし。 そのたびに私が好きだから他の女の子はどうでもいいって言ってくれますけど。。 卒業したら関西で一緒に暮らすと意気込んでいるんですが、 口先だけで結局戻ってこなかったらと不安になるんです。 彼のことは大好きです。 出会ったときから変わらず優しいし、 寂しいときにはどうやったら癒してあげれるか一生懸命考えてくれます。 でもいつか飽きられてしまうんじゃないかと不安です。 モテる人は女の子と付き合うのに困らないから、いつか冷めてしまうのではって思ってしまいます。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.8

>でもいつか飽きられてしまうんじゃないかと不安です。  今から盛り上がっていても失速するだけですね。  彼のことが本当に好きなのであれば彼が他の女性と 抱き合う事には寛容になることが必要でしょう。 彼にとってはこれからが女性との交歓の最盛期に入るわけですからね。     あなたも彼以外の男性と付き合って楽しんでおいたほうが 良いでしょう。     彼はたくさんの女性の初めての男性になるでしょうから あなたの処女性なんか気にしません。(確認が必要)

回答No.7

彼氏がモテるって不安になりますね。離れていると余計にですよね。でも何かあってそれから心配すればいいんじゃないですか??心配する時間を自分磨きに使ってみてはどうですか??私も以前とてももてる方と付き合っていて不安になる時もありました。彼は歩いていると「急に好きです」と告られたり、独特くのオーラを放ち男の色気を持っていました。そして何より中身が素晴らしかったです。私は彼の女でいることをとても誇りに思いましたし、彼がモテるのは嬉しかったです。しかし自分磨きの努力は怠りませんでした。大事なのは彼の気持ちですよ。どの女よりもあなたを選んでくれている彼を信じてあげてもいいんじゃないですか??想われてるのってとても幸せですしね。ただ注意したいのは遠距離で互いの気持ちがすれ違う時です。でも文面をみると愛されていると思いますよ。私は彼と遠距離でしたが2週間、1ヶ月に1回は会っていましたよ。それから、連絡は頻繁に取った方がいいですよ。

回答No.6

超面白い質問ですね。正直に答えますね。 1)大事なのは、あなたのどこが?彼は好きなのか?ですよね。 それが、ほかの女の子と差別化になっていれば (つまり、あなたの代わりは、だれもできない) 別に、モテてたって、問題ないと思います。 2)次に、大事なのは、あなたと彼との関係性ですね。 あなたのメリット???は、結構あるみたいですが、、、 彼のメリット???は、文面からはまったくわかりませんよね。(まさか性欲???) 深読みすると、おたがいマイペースでいる関係にも思えます。 1)については、あなたは、これまで彼なりの気持ちや考えていることに どこまで踏み込めることができましたか? 外見やブランドとか、表面的な優しさだけでなく、内面の話です。 内面には、もちろん、マイナス面も含まれます。あなたは、、、 彼なりの弱点(見せかけでないこだわり???)や欠点(直したいけど必要な???)について、 あるいは、それらの意味について深く考えたことありますか? その自信があれば、別にそれほど心配することはないと思います。 2)については、お互いマイペース(自分らしさが最優先)なら 当然、あきることもあるし、逆境(不測の事態)になればもろい所も出てくるでしょう。 二人は、エモーショナル(感情的)なところでの共有ができていますか? 彼も、あなたも、相手の気持ちに対して、注意深く耳を傾けているかどうかです。 そうした関係作りは、簡単なようでも、結構時間もかかるし、めんどうですよね。 ただ、これ以外に、主観的妄想=恋愛という勘違いからは、抜け出せませんからね。 どうですか?ズレてますか? ボクの恋愛観を押しつけているような気もしますが、、、 ちなみに、ボクは高校生(大学付属)でモデルで、 彼の後輩になるかもしれません。彼は、理系ですか?

回答No.5

このウェッブの質問者の多くは人間を信じきれないで悩んでいます。 恋愛はスタートで『ゴールが遥か彼方に』ある事を理解していない。 人を好きになり愛される事に悩む、残念です。 人を愛して愛されたら2人のゴールのイメージ共有する。 結婚して子共を作り育てる・・・・いきなり老後? 中間の夢も希望もイメージを共有しないの? 今を悩むのではなく2人の幸福がどんな生活か? その生活の為にどんな努力をするか何が必要か? 自分が願う家庭や妻のイメージは彼の望む妻のイメージは? そんな事を相談してすり合わせるのが恋愛期間なのに (^・^;) 彼が関西で一緒に暮らす事を夢見ているのなら貴女も夢を見なさい。 ああしたいこうしたい部屋は?料理は?何を着て欲しい? 貴女は・・・彼に何を願います?料理は2人で作る?月一は外食? 関西風のオカンに成っても良いか?豹柄の服を着ても良いか? 楽しい事を悩みなさい。今からそれでは結婚前に疲れてしまいますよ。 お幸せに! (#^。^#)

• rfrfr111
回答No.4

もてる=浮気するではないよ。 もてるけど女遊びしない奴も、もてない男で女遊び激しい奴なんてやまほどいる。 モテル度は特に男には、あまり関係ない。だって全てのかっこよさのレベルに応じて、対象いますから。 あなたの周囲の男達見てればわかるのでは? で、そいつが浮気するかどうかは、会って話をしてみないとこの情報だけで分析するのは不可能の為、答えようがない。 まあ、個人的には、多少若い時期に女遊びしたっていいじゃん!と言いたいがが無理だろな。笑 1点だけ。 あなたが飽きられないようにするには、むしろ彼氏があなたに(あなたほどではない少しの)心配するような状況にすることです。 もし、あなたの心配をぶつければぶつけるほど、逆効果です(女性がよくやる失敗パターン)。 あなたのペースで、余裕をもって、笑顔で、優しく、しかしあなたのペースで接することです。(わがまま・じこちゅうな態度ではない) これだけじゃ、ちょっと伝わりにくいかな~

• 3838104
回答No.3

若い頃からモテル男の方が女に対して強気でいけるってか そんなにホイホイ遊んで歩かないもんだよ。 イケメンでモテル男の方がよっぽど一途だったりもするよ。 だから有りもしない事実で不安になってもしょうがないさ。 彼があなただけだよって言ってくれるのであれば それを信じた方がいいと思うよ。 仮に今の彼と別れてあまりもてそうの無い人と付き合って、 浮気されたらそりゃまぁショックでかいんじゃないかな^^? 外見がいい男に寄ってくる女が必ずしもいい女とは限らないし、 たくさん寄ってくる女が居てもあなたが一番なんて気持ちいいじゃない。 あなたはあなたで、彼は彼でこの先も魅力をましていって ルックスも内面も誰もがうらやむカップル目指しちゃいな^^!

• jfhoks
回答No.2

モテる人って信用出来ないって事でしょうか? 彼だけを信じてあげて周りなんか気にしない事だと思いますよ。

回答No.1

貴女からわざわざ別れを言いだすことはないでしょ。 飽きられるかもしれないし、飽きるかもしれないし。 先はわからないと。 お相手を信じて待ちましょう。 歴戦のつわものとして凱旋しますから・・・。