• 締切済み

女の子にモテる彼とは別れたほうがいい??

私は大学3回生の女の子です。 同学年で遠距離の彼氏がいます。 私の彼は松潤並みのルックスで身長が180なので女の子にとてもモテます。 しかも現在横浜に住んでいて大学も読者モデルが多い有名私立大学…。 一年半くらい付き合ってるんですが、 性欲旺盛でモテる彼が女性と関係を持っていないなんて考えられないです。 本人も女の子から今も声掛けられるって言ってますし。 そのたびに私が好きだから他の女の子はどうでもいいって言ってくれますけど。。 卒業したら関西で一緒に暮らすと意気込んでいるんですが、 口先だけで結局戻ってこなかったらと不安になるんです。 彼のことは大好きです。 出会ったときから変わらず優しいし、 寂しいときにはどうやったら癒してあげれるか一生懸命考えてくれます。 でもいつか飽きられてしまうんじゃないかと不安です。 モテる人は女の子と付き合うのに困らないから、いつか冷めてしまうのではって思ってしまいます。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

>でもいつか飽きられてしまうんじゃないかと不安です。  今から盛り上がっていても失速するだけですね。  彼のことが本当に好きなのであれば彼が他の女性と 抱き合う事には寛容になることが必要でしょう。 彼にとってはこれからが女性との交歓の最盛期に入るわけですからね。     あなたも彼以外の男性と付き合って楽しんでおいたほうが 良いでしょう。     彼はたくさんの女性の初めての男性になるでしょうから あなたの処女性なんか気にしません。(確認が必要)

回答No.7

彼氏がモテるって不安になりますね。離れていると余計にですよね。でも何かあってそれから心配すればいいんじゃないですか??心配する時間を自分磨きに使ってみてはどうですか??私も以前とてももてる方と付き合っていて不安になる時もありました。彼は歩いていると「急に好きです」と告られたり、独特くのオーラを放ち男の色気を持っていました。そして何より中身が素晴らしかったです。私は彼の女でいることをとても誇りに思いましたし、彼がモテるのは嬉しかったです。しかし自分磨きの努力は怠りませんでした。大事なのは彼の気持ちですよ。どの女よりもあなたを選んでくれている彼を信じてあげてもいいんじゃないですか??想われてるのってとても幸せですしね。ただ注意したいのは遠距離で互いの気持ちがすれ違う時です。でも文面をみると愛されていると思いますよ。私は彼と遠距離でしたが2週間、1ヶ月に1回は会っていましたよ。それから、連絡は頻繁に取った方がいいですよ。

回答No.6

超面白い質問ですね。正直に答えますね。 1)大事なのは、あなたのどこが?彼は好きなのか?ですよね。 それが、ほかの女の子と差別化になっていれば (つまり、あなたの代わりは、だれもできない) 別に、モテてたって、問題ないと思います。 2)次に、大事なのは、あなたと彼との関係性ですね。 あなたのメリット???は、結構あるみたいですが、、、 彼のメリット???は、文面からはまったくわかりませんよね。(まさか性欲???) 深読みすると、おたがいマイペースでいる関係にも思えます。 1)については、あなたは、これまで彼なりの気持ちや考えていることに どこまで踏み込めることができましたか? 外見やブランドとか、表面的な優しさだけでなく、内面の話です。 内面には、もちろん、マイナス面も含まれます。あなたは、、、 彼なりの弱点(見せかけでないこだわり???)や欠点(直したいけど必要な???)について、 あるいは、それらの意味について深く考えたことありますか? その自信があれば、別にそれほど心配することはないと思います。 2)については、お互いマイペース(自分らしさが最優先)なら 当然、あきることもあるし、逆境(不測の事態)になればもろい所も出てくるでしょう。 二人は、エモーショナル(感情的)なところでの共有ができていますか? 彼も、あなたも、相手の気持ちに対して、注意深く耳を傾けているかどうかです。 そうした関係作りは、簡単なようでも、結構時間もかかるし、めんどうですよね。 ただ、これ以外に、主観的妄想=恋愛という勘違いからは、抜け出せませんからね。 どうですか?ズレてますか? ボクの恋愛観を押しつけているような気もしますが、、、 ちなみに、ボクは高校生(大学付属)でモデルで、 彼の後輩になるかもしれません。彼は、理系ですか?

回答No.5

このウェッブの質問者の多くは人間を信じきれないで悩んでいます。 恋愛はスタートで『ゴールが遥か彼方に』ある事を理解していない。 人を好きになり愛される事に悩む、残念です。 人を愛して愛されたら2人のゴールのイメージ共有する。 結婚して子共を作り育てる・・・・いきなり老後? 中間の夢も希望もイメージを共有しないの? 今を悩むのではなく2人の幸福がどんな生活か? その生活の為にどんな努力をするか何が必要か? 自分が願う家庭や妻のイメージは彼の望む妻のイメージは? そんな事を相談してすり合わせるのが恋愛期間なのに (^・^;) 彼が関西で一緒に暮らす事を夢見ているのなら貴女も夢を見なさい。 ああしたいこうしたい部屋は?料理は?何を着て欲しい? 貴女は・・・彼に何を願います?料理は2人で作る?月一は外食? 関西風のオカンに成っても良いか?豹柄の服を着ても良いか? 楽しい事を悩みなさい。今からそれでは結婚前に疲れてしまいますよ。 お幸せに! (#^。^#)

  • rfrfr111
  • ベストアンサー率14% (62/414)
回答No.4

もてる=浮気するではないよ。 もてるけど女遊びしない奴も、もてない男で女遊び激しい奴なんてやまほどいる。 モテル度は特に男には、あまり関係ない。だって全てのかっこよさのレベルに応じて、対象いますから。 あなたの周囲の男達見てればわかるのでは? で、そいつが浮気するかどうかは、会って話をしてみないとこの情報だけで分析するのは不可能の為、答えようがない。 まあ、個人的には、多少若い時期に女遊びしたっていいじゃん!と言いたいがが無理だろな。笑 1点だけ。 あなたが飽きられないようにするには、むしろ彼氏があなたに(あなたほどではない少しの)心配するような状況にすることです。 もし、あなたの心配をぶつければぶつけるほど、逆効果です(女性がよくやる失敗パターン)。 あなたのペースで、余裕をもって、笑顔で、優しく、しかしあなたのペースで接することです。(わがまま・じこちゅうな態度ではない) これだけじゃ、ちょっと伝わりにくいかな~

  • 3838104
  • ベストアンサー率22% (60/262)
回答No.3

若い頃からモテル男の方が女に対して強気でいけるってか そんなにホイホイ遊んで歩かないもんだよ。 イケメンでモテル男の方がよっぽど一途だったりもするよ。 だから有りもしない事実で不安になってもしょうがないさ。 彼があなただけだよって言ってくれるのであれば それを信じた方がいいと思うよ。 仮に今の彼と別れてあまりもてそうの無い人と付き合って、 浮気されたらそりゃまぁショックでかいんじゃないかな^^? 外見がいい男に寄ってくる女が必ずしもいい女とは限らないし、 たくさん寄ってくる女が居てもあなたが一番なんて気持ちいいじゃない。 あなたはあなたで、彼は彼でこの先も魅力をましていって ルックスも内面も誰もがうらやむカップル目指しちゃいな^^!

  • jfhoks
  • ベストアンサー率22% (107/467)
回答No.2

モテる人って信用出来ないって事でしょうか? 彼だけを信じてあげて周りなんか気にしない事だと思いますよ。

回答No.1

貴女からわざわざ別れを言いだすことはないでしょ。 飽きられるかもしれないし、飽きるかもしれないし。 先はわからないと。 お相手を信じて待ちましょう。 歴戦のつわものとして凱旋しますから・・・。

関連するQ&A

  • 嵐の桜井くんについて

    ファンの方にお聞きしたいのですが、大学卒業したにも拘らず個人活動が目立ちません。 人気がないのでしょうか? 慶応ブランドもあるし、ルックスもいいのに、二宮くんや松潤に活躍で負けてると思うのですが。 嵐に詳しくないのでわかりませんが、演技が下手とか歌が下手とかあるのでしょうか?

  • 過去にいじめていた女の子を好きになってしまった・・・

    20歳男です 中学の時、自分のウォークマンが無くなった事があり、ある女の子を疑ってしまいました。 それがクラスに伝染して、彼女はいじめを受けてしまったのです もちろん自分も加わっていました 彼女は自分はMDを持っているから、盗る理由が無い。と何度も訴えて来たのですが、それでも自分を含め誰も信じませんでした 真犯人が見つかっても、彼女への無視・悪口は卒業まで続きました・・・ 先日中学生の学年全体での同窓会がありました その子はとてもキレイになっていたのです。中学の時は身長150くらいしかなかった子が、スラリと長身になり今では大学に行きながら読者モデル等をしているそうです 正直、一目惚れです 自分にとって理想の女性でした・・・ 彼女は他のクラスの所でおしゃべりをしていたので、そこに行ったら、避けるように席を移動してしまいました 同窓会では一言も話せず終わってしまったのですが、それからと言うもの彼女の事が気になっています 彼女の事が頭から離れなくなってしまいました 当時の事を謝りたいです。そして時期を見て告白をしたいのですが何とか上手く行く方法は無いでしょうか?

  • 普通の男がヴィジュアル系のファッションに憧れたらダメ?

    自分は大学3年の20歳で、高校時代からよくヴィジュアル系の音楽を聴いていました。 特にMALICE MIZERのようなゴシック系が好きで、音楽はもちろん、メンバーのメイクから衣装まですべてに憧れていました。 今、自分の友達に、同じようにロリータ系の服が好きな女の子がいて、その子の持っているそれ系のファッション雑誌を見せてもらいました。 一般の読者のゴシックファッションを眼にして、自分もこういう衣装やメイクをしてみていな……と思ってしまいました。 でも、ルックスも体型もパッとしない普通の自分がそんな格好をしてもいいのかな……という不安が大きいです。(´Д⊂ 普通の男がこういうのに憧れるのっておかしいのでしょうか?? 友達のその女の子に聞いてみてもいいんですが、いかんせん恥ずかしくて打ち明けられなかったです;;

  • 某有名女子大学の女の子

    私は地元の中学校に行き、あまり勉強をしなかったせいで県内の中の下レベルの公立高校に通い、県内の無難な大学に在学中の男21歳です。 今、共通の知人の紹介でメールをしている女の子がいます。 まだ直接会った事がないのですが、お互い4年生ということで、公務員試験や教員試験がひと段落する7月か8月に一度遊ぼうと約束をしています。 そこで一つ心配があるのですが その女の子は中学から県外の私立校に通っているのです。 大学も全国的に知られている有名大学です。 今まで、こんなこと一切気にしていませんでしたが、この歳になって気になるようになりました。 そんな子と平凡以下の私が見合うのでしょうか?不安です。 もちろん彼女は私の通っている大学を知っています。 くだらない質問ですが、皆様の意見をお聞かせ頂ければ幸いです。

  • 女の子への特攻の仕方・・・求む!><

    こんばんは、自分は大学1年の男子です。  数人の方からアドバイスを頂いたのですが、まだ試行錯誤を重ねたいと思い、投稿しました。  私には現在大学同学年の気になる女の子がいます。 しかし、その子とは面識がなく、同じ授業のときは大教室での  一時間だけ(その際そのこは友人なしの独り身です) そのためアプローチするのはそこしかないのです。  腹を決めて、通路越しで隣に座ろうと考え(幅75センチほど)、 そこから声をかけたいと考えているのですが・・・  どうでしょう? 案としては、「ねえねえ、君名前なんていうの?」的な  乗りでいけたらいきたいな・・・と考えているのですが、  不安です。 アドバイスいただければ補足や忠告お願いいたします。  最終的には「友達になりたい」&メルアドゲットです←きついでしょうが・いかがでしょう?

  • 年下彼氏の性欲

    年下と言っても私が学年1個上なだけなんですが… 私(21)の彼(20)です。付き合い始めて4ヶ月たちますがその性欲の勢いと言ったらすごいです。 別に嫌だとかじゃないですが(むしろいい)、いつまで続いてくれるのか、飽きてしまわないか考えると不安です。 ちなみに私は経験人数20くらいで(若気の至りです)彼は私が初めてです。なので余計に他の女の子に興味を持たないか不安です。 男性の方教えて下さい!!!!また同じく年下彼氏をお持ちの同じ女性の方の体験談聞かせて下さい!!!!!!

  • 現在中学生、横浜国立大学に行きたいと思ってます

    僕には夢がありまして、その夢のために横浜国立大学にどうしても行きたいんです それで、これから高校受験があるのですが、問題はここからです 僕は中学ではほぼ不登校でして、まともに通い始めたのは3年生になってからです しかし3年生でも何回も休んでしまい、また1,2年で不登校だったため勉強についていけず成績も学年でおそらく最下位だと思われます こんな僕でも行ける高校は内申を重視しないと言われてるクリエイティブスクール、私立高校、定時制ぐらいしかないと思います この3つの中で一番、横浜国立大学に合格できる確率がある選択肢はどれだと思いますか? 勿論、予備校に通ったり独学などもしようと考えています 横浜国立大学は国立だけあってそう簡単には行ける大学ではないと思ってます 今、ここの選択がとても大事な選択になると思います とても僕だけの力じゃ決断しきれないので皆様の力を貸していただきたいです、お願い致します

  • 教員試験に受かったものの…

    現在関西に在住の大学生です。 先日教員採用試験を大阪と横浜で受験し、横浜だけ合格通知がきました。しかし、横浜で就職するのはあまり気が進みません。知らない土地で、友達や恋人とも離れて一人でやっていけるか不安です。一年就職浪人をして、来年関西の試験を受けようか迷っています。就職してからだと勉強する時間もなく、二度と試験にも受からないような気もするのでこのまま横浜に行くべきでしょうか?アドバイスをお願いします。

  • 国立と私立

    ネットでは国立と言えば、どんな大学でも私立より上と言う人がいますが、ネタとかなんでしょうか?例えば、早稲田や慶応は一橋大学と同等か上だと思ってました。横浜国立大学とはレベルが全然違うと思ってます。関西で言えば、同志社なんかは大阪市立や和歌山大学なんかより明らかに上だと思ってたんですが。でもたまに、大学のレベルを書く時に、あらゆる国立大学の次に有名私大の名前を書く人がいますよね。 実際のところどうなんでしょうか?

  • 関西学院 総合政策学部

    私は高校三年生ですがまだはっきりした進路が決められずに焦っています。高校の先生との面談で行きたい大学はあるのですが難しいと言われました。そこで私の性格もあってか先生が関西学院大学のAO入試を進めてきました。総合政策学部です。 私の成績なら到底届かない関西学院もAOなら通るかもと言われました。 そこで質問です総合政策学部とはどんなことをするのでしょうか?私は将来英語関係の仕事につきたいと思っています。総合政策学部のことがまったくわからないので不安です。 AOで通っても勉強をしてない私には関西学院大学は厳しいでしょうか? 生意気ですがアドバイスお願いいたします。