• ベストアンサー

年下彼氏の性欲

年下と言っても私が学年1個上なだけなんですが… 私(21)の彼(20)です。付き合い始めて4ヶ月たちますがその性欲の勢いと言ったらすごいです。 別に嫌だとかじゃないですが(むしろいい)、いつまで続いてくれるのか、飽きてしまわないか考えると不安です。 ちなみに私は経験人数20くらいで(若気の至りです)彼は私が初めてです。なので余計に他の女の子に興味を持たないか不安です。 男性の方教えて下さい!!!!また同じく年下彼氏をお持ちの同じ女性の方の体験談聞かせて下さい!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma-7057
  • ベストアンサー率30% (51/167)
回答No.4

4つ下の旦那を持つ女です。 やっぱり若さ、初めての経験が大半を占めているとは思います。 私たちは主人19歳、私23歳で付き合い始めました。 主人は過去の経験人数1人、しかも失敗に終わっていたようで実質、私とが初めてのようなものでした。 (私はそれなりに経験はありました) それはそれは性欲の勢いはすごかったです・・ まさしく猿状態でした。 1年付き合って子供ができて結婚しましたが結婚するまで他の女の子に興味を持つことはなかったです。 今は私も主人も30代になりましたが、正直結婚してから今まで主人の性欲は若干衰えたものの、 さほど変わっていません・・・ 子供もいて昔ほどHをする時間もないのでできないのが現状ですが、暇さえあればHをしたいそうです。 でも浮気はありません。(生活サイクルを見ているとわかるので) ただ、他の女性としてみたい、という気持ちを持つことくらいは男だからあると思っています。 主人も思ったことはあると思います。 幸せな時にこんなことを言うのは失礼ですが、男はいつか飽きがくるものですから。 ですから、心配なのであればあいつとのHがやっぱり一番、と思わせるようなHを普段からしたり Hに限らずあいつを裏切ることはできない、と思わせる位自分に惚れさせる努力も必要だと思います。 そうするには、付き合っていても駆け引きは必要だと思いますよ。 どうぞお幸せに♪

その他の回答 (3)

  • niko63
  • ベストアンサー率15% (93/582)
回答No.3

 皆さんおっしゃってますが若いからだと思います。付き合いが長くなるとそういうこともご無沙汰になるでしょう。  恋人同士であっても体の安売りはよした方がいいと思いますよ。最終的に人は心でしか繋がれませんからね。

  • adhok1
  • ベストアンサー率8% (5/62)
回答No.2

確かに、今ダケです! 誰でもが、初体験は鮮烈です!!夢中になるモノではないでしょうか? 例えば、マージャンを覚えたばかりのヘボはヤリタガルモンですヨー^^  自分も3歳上との初体験経験者でしたが、今もハッキリと当時の感激を覚えていますよ!

noname#145772
noname#145772
回答No.1

♂です。 その年齢の頃はやってもやっても飽きません。何しろしたいほうが優先で、少々相手に何があろうと出すのが優先。やらせてくれる女なら誰でもいいって勢いですから。 ほかの女に対する興味は、そりゃぁ持つのが普通です。しかし、やらせてくれるかどうかはわからん。こっちは確実にやらせてもらえる。どちらを優先するかは自明でしょう。 そうだなぁ、飽きると言うか、少し落ち着いたころかなぁ、相手が経験豊富といえば聞こえはいいけど、つまり、色んな男に簡単に股を開く女なんだと気が付いた時だわな。。。。 嫉妬するか、許せない気になるか、自分もしてもいいんじゃないかと思い出すかな?でないと不公平な、他人のお古を有難がっている自分が耐えられない、男ってそういう考え方をするんだよな。 ま、そんな気が起きないくらい、しっかり上手になれば問題ないんじゃない?

関連するQ&A

  • 彼氏の性欲を抑える方法!

    浮気の気が多く、何人もの女の子としたいようです。 キープも沢山いたようです。 ただ性欲が強いのか、セックス依存症なのかわかりませんが、 とにかく性欲から女の子を追いかけまわしてるんだと思います。 もちろん調べてみますが、依存症についての治療方法や、男の人の性欲を抑える方法があれば教えて下さい。 男の方からの目線や、彼女目線での経験談などあれば、とても嬉しいです。。 彼氏は27歳です。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が性欲あり過ぎて 困っています。

    30代です。 彼氏と同棲を始めて 1ヶ月が経ちました。 彼氏は 1歳年下なんですが、 性欲があり過ぎて、毎日 SEXしたがります。 それも、朝と晩の 2回の時もあります。 私はもともと SEXは嫌いではなかったし、 彼のことは大好きなので 少しは我慢できたのですが 最近は めんどくさいとか 眠たいとか そっちの方が気持ちが大きく なかなか したくなりません。 週に1回くらいでいいのに・・・と思うのですが どうすれば 彼氏の性欲が減退するでしょうか。 怪しまれずに 減退させる方法は ありますか?

  • すごい性欲…でもイケません…

    30代後半の女性です。 今10歳年下の人と付き合って1年になります。 彼氏とのHは週に2~3回。 私の経験人数は7人…私は昔から性欲がすごくて 毎日でもOK…時間があれば何回でもOKってかんじです。 Hした後でも足りなくてオナニーしてしまったりします。 こんなに性欲があるのにイったことがありません… オナニーではイクことはできるのですが… 同じような方はいらっしゃるのでしょうか? またそのような女性と付き合った(付き合っている)男性の 方はいらっしゃいますか? どのように対応したのでしょう? この状態は治らないのでしょうか? どうしたらSEXでイケるようになるでしょうか? 今の彼氏とは1度だけ「イクかも?」と思った事がありますが… 以前付き合った男性に「クリトリスがすごく小さい」と 言われた事があります。 関係あるのでしょうか? 誰にも相談出来ないので困っています… 助言お願いしますm(_ _)m

  • 性欲の弱い彼氏。。。

    当方24歳、彼氏は21歳の、つきあってまだ半年のカップルです。他の質問などを検索したところ、性欲の強い弱いには人によって差があることなどは分かりました。彼氏本人も、性欲は弱いほうだと言ってます。確かに、人それぞれだとは思うのですが、今までつきあった人や友達の話などと比較しても明らかに性欲が弱すぎるのではないかと思ってしまうのです。 平均して週に2回ほどです。ほとんど私のほうから誘って、という形です。最初の頃は私が年上だから遠慮してたのかと思ったのですが、そうではないようです。AVやエロ本などまったく興味がないようで、オナニーすらしたことないみたいな言い方です。えっちにしても、トータルで10分あるかないかです。入れてあっちがイッたら、それでえっち終了です。前戯もピロートークもありません。プライドの高い人なので、こちらから要求するのも抵抗があります。えっち自体は嫌いではないようです。正直、今のままでは満足できません。はっきり言うのがベストだとは思うのですが、えっちって気持ちの問題のような気もするのでなかなか言いづらいです。私の前には2人とつきあったと言ってますが、セックスに関してはあまり経験がないようです。性欲の出る食事を作ったり、えっちなシーンのある映画を見たり、私なりに努力してるつもりですが、全然効果がありません。酔った勢いでというのも無理です(彼はお酒が弱く、酔うとすぐに寝てしまいます)。 こういう場合、私は何ができるのでしょうか?友達は、媚薬とか探してみれば、と言うのですが、男性に効くものとかあるんでしょうか? 男女双方の意見お待ちしてます。

  • 性欲の強い彼氏

    25歳の女です。 付き合って7年近くなる同い年の彼がいます。 お互い初めて付き合った相手で、体の関係もお互いが初めてでして、お互い以外知りません。 結婚も来年する予定で、今でも頻繁に会って仲良く過ごしています。 優しくて、ずっと真っ直ぐ大切にしてくれ、可愛いっていつも言ってくれて、すごく幸せなことだな、と思います。 思うのですが、彼の性欲に時々戸惑います。元々彼氏は性欲が強い方で、昔から2人きりになっただけで、その気になる人でした。 抱きしめてくれた時は、いつも反応してます。抱きしめる前も、反応してます。 それが何年経ってもずっと変わらないんです。 何で?と聞くと、可愛いからと言ってくれます。 ただ、何年経ってもあまりにすぐその気を起こしているので、したいから可愛いと思うのか、可愛いからしたいと思ってくれるのか… 時々戸惑います。 不安になったときは伝えてますが、好きだからだよー、何年経っても飽きないってすごいことだよ、と言ってくれますが… この調子だと、いずれ子どもが産まれて私がその気が起こらなくなったら、風俗とかに行きそうで不安です。 何年経っても変わらず求めてくれる、というのは幸せなことだと思っています。 ただ、それは彼氏の性欲が強いからじゃないか?とも思います。 男性の性欲がわからないのかもしれません。 こんな話はなかなか周りに聞けないので、回答頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 性欲について

    私は今40歳代後半になりました。独身です。 いろいろな男性とHして今が相当快感がよくなってます。 でも私と同じ年とか、付き合っていた男性の性欲がなくなっているのがよくわかります。 私としては週1回ぐらいはHしたいので年下の彼氏見つけるしかないかなと思ってるんですが。 男性の性欲ってどんなもんなんでしょうか??? 40歳過ぎた女性は魅力なくて抱きたいと思わないんでしょうか。 男の方の本音を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 年下彼氏について

    付き合ってもうすぐ一年の年下彼氏がいます。 私が社会人で彼はまだ大学生です。彼は部活に所属していて基本毎日活動しています。その中の同期の女子部員ととても仲がよく、一緒にいる時間は断然その女の子の方が一緒にいます。付き合いたては頻繁に会ったり、休みの日は必ず出かけたりしていましたが、今ではたまに夜ご飯を一緒に食べるくらいです。 その女子部員のインスタなどにあがっている彼氏は私といる時よりとても楽しそうで、その女の子に心移りするんじゃないかと不安です。最近そっけない彼氏の近くにいる女の子にただただ嫉妬しているんだと思います。けれど、やっぱり不安で、毎日一緒にいる仲が良い女の子に心移りすることはありますか? 彼氏が部室に泊まらなくてはいけなくなった時に、大変だと思って、ご飯とおやつを差し入れしてあげてLINEではありがとうと言われたのですが、女子部員から貰ったカフェオレはインスタのストーリーにわざわざ上げてお礼をいうのを見てさらに嫉妬してしまいます。(同じ部活なのでLINEは勿論知ってます)どんどん心が狭くなっていく自分が嫌です。私の職場には男性はいないので、彼氏は私が離れていくことはないと安心しています。が、毎日一緒にいないし連絡も取り合わない彼女と、毎日一緒にいる仲のいい同期の女子部員、やっぱり少しずつでも女子部員に心移りしてそうで怖いです。 長々とすみません。 結論、彼女がいても、仲がいい同期の子に心移りすることはありますか? 今の彼氏は心移りしてると思いますか? ただただ私の嫉妬心を聞いてくださりありがとうございます。

  • 性欲ない彼氏?

    私には遠距離の42歳の彼氏が居ます。 今まで彼氏は恋人が居ない時が余り無く、遠距離も初めてみたいです。 計算すると一年以上彼氏は、誰ともキスやエッチをしてないです。 私としても申し訳なく思い、このままだと男性として枯れてしまうのではと心配です。 事情があり当分彼氏と直接会えません。 そこで彼氏にセフレを作る事や、風俗に行く事を進めました。 しかし今までその様な経験が無く、嫌だと言います。 でも恋人はトータルすると、多い人数を経験してる男性です。 私としても辛いので、本気じゃ無い女性と割り切った付き合いをして欲しいです。 でも彼は、俺の唇は〇〇とキスする為だけにあるんだよと言い、後ろ向きです。 基本的に男性は、好きじゃ無い女性とキスやエッチはしたくない物ですか? ちなみに彼は浮気経験は無いですが、不倫経験は沢山ある男性です。 恋愛と性欲はセットなのか、別物なのか分かりません。 私の彼氏はセットなタイプなのでしょうか? 彼は単に出来ないんじゃ無くて、しないだけですか? 彼はモテるタイプなので女性に困ったりしないし、女性の方から寄って来るタイプです。 精神疾患を持ってるし、年齢が年齢なのでもう飽きたのでしょうか?

  • 彼氏の性欲について

    私には現在付き合って半年未満の大学生の(タメの)彼氏がいます。 部活が忙しくて週一しか会えず、また彼はバイトする時間もなく、お金もないのでデートらしいデートもほとんどないまま毎回私が彼の自宅まで行っているのですが、その度にエッチ..というような感じです。 彼が好きなので私はそれでもいいのですがやはり毎回となると不安で..はっきり「嫌」と言えない私も悪いんですが、「エッチばっかだと不安だよ..」みたいな話をすると彼も何回も謝って、「分かってる…俺の理性が足りないから悪いんだ。でも○○見るとどうしても押さえられなくって…女の子は性欲とかないから羨ましい」、と。 男の人の性欲が女性の何倍だということも理解はしてるし、メールも必ず毎日欠かさずしてくれるので嬉しいのですが、今後のことを考えるとどうすれば上手く付き合っていけるのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします

  • 年下への恋

    年下を好きになってしまいました。 中ニ、女子です。部活で他校と関わる機会があった時、一目惚れで一個下を好きになってしまいました。それからメールを交換して、時々こっちから話しかけたりします。一目惚れと言っても顔は中の下くらい、穏やかな感じと部活をする時のギャップがたまらなく好きになりました。その人をことを考えると胸が痛くなって辛いです。年下からすると年上は大人な感じですか?距離を詰めたいです… 今度、遊ぶ約束をしているのですがどんな態度で行けばいいですか?フレンドリーに行けばいいのでしょうか、遊ぶ人数は6人です。 また、他にも年下を好きになったor年下彼氏がいる方は体験談お待ちしております