• ベストアンサー

体育館の中央に引いているようなネット(網)

庭でボール遊びをするときに、ネットを張って、ガラスを割らないで思い切り遊べるようにしたいのですが、よく体育館の中央に引いているようなネット(防網?)のようなのが、使用と値段的にも手軽なのかなと思ったのですが、このようなのはどこに売っていますか?また商品名や検索名はなんというのでしょうか? また、他にもっといいアイデアがあれば教えてください。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3
wa_googoo
質問者

お礼

ありがとうございます!!たくさん種類があってうれしいです

その他の回答 (3)

• mukaiyama
回答No.4

>庭でボール遊びをするときに、ネットを張って、ガラスを割らないで… 体育館にあるものというととんでもない大きさですが、そのような大邸宅にお住まいなのですか。 たいへん失礼ながら、並のサラリーマンが建てられるような家なら、ちょっと大きめのホームセンターに売っているもので間に合うでしょう。 「カラスネット」などと称して、2メーター × 3メーターぐらいが 2~3千円でありますよ。 これで小さかったら、同系同色のひももありますから、つなぎ合わせることです。 (通販の例) http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%B9+%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88&tag=googhydr-22&index=aps&field-adult-product=0&hvadid=6252436515&ref=pd_sl_45hfcx6bcp_e

wa_googoo
質問者

お礼

ありがとうございます。決して体育館のような家では・・・ イメージがあれだったもので。。

• tony3303
回答No.2

ゴルフネットが一番ですが、価格は多分高いはずです、しかし長持ちするのでこちらの方が長い目で見ると安のかもしれませんね。

wa_googoo
質問者

お礼

ありがとうございます!

• dondoko4
回答No.1

ゴルフネットでもよいのでは。

wa_googoo
質問者

お礼

ありがとうございます!