• ベストアンサー

車用の面白グッツ

以前に、どこかの車用品店のサイトで見たのですが、車のガラスに貼り付けるびっくりグッツで、まるで、野球のボールがガラスにめりこんでひびか出来たように見せるものです。色々と検索をしましたが、お手上げです。 年寄りの遊び感覚ですが、若しどなたかご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-tsu
回答No.1

joking jellyという物のようです。 野球のボールは見つかりませんでしたが http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&p=0&sitem=joking%20jelly

nabeyasu06
質問者

お礼

ma-tsu様 ありがとうございました。私の勘違いで、野球のボールは間違いで、サイト内の三種で間違いありません。大変に助かりました。74歳よりお礼を申し上げます。

その他の回答 (2)

回答No.3

回答者さん#1が正答ですね。 こんなモノも昔はありましたよね。 ぬいぐるみを半分に切った様なモノで、吸盤でトランクに貼り付けるヤツ(見た目がトランクに挟まれている様に見える)。 「動物?虐待」とか「子供が泣いた」とか、ジョークグッズでも話題になりましたが・・覚えてません?

noname#133729
noname#133729
回答No.2

ご質問とは違いますが、びっくりグッズで、ガラスではなく、ボディーに張るもので、銃弾が貫通したような物は見たことがあります。遊び心以外のなにものでもないですが、面白いものがあるなー と思いました。 あと、びっくりではないですが、 黒、黄 2色の、子供が乗っています 表示のパクリみたいな物で、 サンマが乗っています  とか、 子供がノッテいます(絵は子供2人が踊っている)ものを見たことがあります。 まあ ご参考までに。