• ベストアンサー

自動車のリアシート用グッズ

普通の乗用車で、リアシートの足を置く場所に置くクッションの様な用品で、シート高と同じくらいの高さになって、足を乗せられる様な快適グッズを探しているのですが、名前が分からず検索出来ません。 購入できるサイト等、詳細が分かったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitaiya
回答No.1

『スペースクッション』ですか? 四角いビニール製で中に空気を入れて膨らませる、というものですが・・・・ オートバックスなどの量販店でなかったですか?

tada7505
質問者

お礼

早速回答頂き有難うございます。 ”スペースクッション”って言うんですね。 オートバックスに確認してみます。